
2007.12.06 | 未分類
1クリック(人・ω・`)オネガイ

期末テスト期間だから、先週の土曜日くらいから無線LAN隠されてます;;

今日は初日で2時間でした!数Ⅱと生物・・  結構できたほうです^^v

今、お父さんのパソコンからなのでバトンだけでも・・・。

一週間ぶりのインターネットでした。
... 続きを読む

2007.11.23 | 未分類
1クリック(人・ω・`)オネガイ



携帯サイトモバゲータウン仲間の優cが仮?引退しました
829.gif


来年が大学受験だからだそうです(。-ω-。) 同い年なのに自分はどうするんでしょうね(*´Д`)





833.gif

ビシャスも週末はよくPT集めてするんです

毎度毎度同じような経験値SSとかいらないですよね(・ω・`)

貼らないことにしますw

830.gif

832.gif



ドロップもちょくちょく溜まってきているのでした~














... 続きを読む

2007.11.11 | 未分類
1クリック(人・ω・`)オネガイ

また更新せずにSSだけ溜まっていたblogです;

記事3回分くらいたまってた。・゚・(pゝД;`q)・゚・


ブログランキングも下がり気味;-;
どうぞ押してやってください(´・ω・`)


ガシャポンしたかったので11枚セットかいました

結果はゴミばかり(∪;ェ;∪)
786.gif


赤字すぎてもう・・・ 幸運全身30書なんて相場しらずに2mで売っちゃいましたヽ(`Д´)ノプンプン

みなさんガシャポンスタンプって何に使ってますか?

みなぎりドリンクしかなくないですか?(つД`)




楓城の忍耐 武者探しに行こう!のノリで忍耐もしてきました

796.gif


初めていったときは上忍、くの一のところでギブアップしたんですが

レミオさんに夜中まで付き合ってもらったんで、根気だけでがんばりました!

799.gif

2時間くらいかかったかもしれない・・。やはり2段階目の上忍・くの一がてこずりました;



DKと二人だし、サクタイムだったので忍頭狩るつもりだったのですが

やっぱりどこも満員でした(Pд・q。)

せっかくだから殿様のとこまで連れて行ってもらいましたw

804.gif


なんで動かないんでしょう・・・ 面白くなかったので攻撃すると

807.gif

808.gif


カンカンに怒ってきました((( ;゚Д゚))ガタガタブルブル

レミオさんは逃げれたけど、上手くポータルに入れず(^人^)ナムナム~




4次目指して狩りは
809.gif

810.gif

811.gif

813.gif

夜中にがんばりました^^














... 続きを読む

2007.10.31 | 未分類
1クリック(人・ω・`)オネガイ



ただいまパッチ延長中なので、更新します。

更新不定期になってすいません 人´∀` )( ´∀`人

時間とネタに困っていまして・・・ SSは毎日撮るんですけどねo(`ω´*)o


メインの投げのほうではサクチケも買ったから

狩りしていくのでネタ増える(*'・д・)(・д・`*)ネー




つながりの犬ちゃから結婚式招待状が来てましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
778.gif


2枚もきてました^^; でも時間が合わず、いけずじまいでしたorz

誰と結婚したのか知らないけどせに(^人^*)ナムナム


他にもお嬢やテトメになまこ

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




一番仲良しの投げぉがパソコン直ったらしくて戻ってきました\(●'Å'●)\

本当に懐かしいです この顔

779.gif


ちょうど新大陸のマガティアにいく途中だったので一緒に冒険しましたw

780.gif


これからもずっと仲良しです!(「`・ω・)「ぶおー





姐御探してたら、戦闘員居ないらしくて110lvの自分にヘルプもとめられ・・・

100%押せる火力もないので結局よっつー呼んじゃいました;ー;
782.gif


皆嫌ってるかもしれないけど、この人いいひとです。

この人に憧れを感じてる面もあるんですよね(*ノωノ)

2体目にも2人で狩り。狩りといってもほぼ吸いですが(。-ω-。)

783.gif


死者蘇生スキル リザなんとか・・・がしたかったらしく殺されました;-;

別に0%だったからいいんですけどww

















... 続きを読む

2007.10.13 | 未分類
1クリック(人・ω・`)オネガイ


( ノ゚Д゚)ヨッ! ついにblogランキングのバナーが!!!お気づきになりました?

前回に紹介?したみゅこさんに作成してもらいましたw

すごくかっこよくないですか?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ






前回のパッチで実装された結婚システム
はーつくんくるみさんの結婚式に足を運ばせてもらいました(^∀^*)

769.gif


はーつくん照れすぎですよヽ(`Д´)ノプンプン

初めて招待されたので、服装がアレでしたけどちゃんとお祝いしました

770.gif

771.gif


お幸せに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロン




・・・なんと結婚式のダブルヘッダー(笑

773.gif

この二人は真剣にラブラブですからね~(* ̄ノ∀ ̄*)ホホ

ジョージ様と遠い眼で祝ってあげました\(●'Å'●)\
772.gif





渚 結婚ネジネジッ"8-(*゜-゜)カタカタカタ-- .....8-(/*゜ー゜)/オメデトウ!
















... 続きを読む

2007.09.30 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%

blogランキングのミニバナー作成をみゅこさんに依頼しています

自分では全然作れないんです>< 技術0です・・・orz

みゅこさんの作品はすごいものばかりなんで

すごく楽しみにしていますドキo(*´Д`)oドキ





2学期から全然更新してなかったわけで、SSが溜まってます^^;

でもそのSSは結構古いもので(。-ω-。) 少しだけ紹介します;-;

745.gif


ギル員さんに武者を何度か誘われましたw一時ソロってたけど鼈さん達にはまったく歯が立たない(Pд・q。)

まぁ当たり前なんですけど・・・;w;



のギル員さんは皆フレンドリーでとてもいいギルドですw

よくギルクエした@ 2次会とかでビシャスもしますしねぇ~


そういえばギル員の設定4さんが150lv記念ソロネクロマンサーしましたw

おめでとうございます(=゜ω゜)ノ

768.gif
















... 続きを読む

2007.09.09 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%

いまだにバナーを作っていないオスイヌです(^∀^;)


||関空||。-ω-)ノ ただいま~ 9月2日に無事に帰ってきました^^

まぁ3人で楽しかった(?)のですが、やっぱ8回目は飽きる・・\(●'Å'●)\


自分自身とくにお金使わなかったのですが、姉が25万ほど鞄や財布に使わせてました・・。

なんのためにいくのかもうさっぱりです・・。


1週間、いや2週間更新しなかったお詫び?に、自分で撮った写メでも^w^;

070828_055126.jpg

この飛行機で毎度毎度の空の旅ですw機内映画でスパイダーマンやってたので、夜更かしして見ましたw

時差があるんで2時間ぐらいしか寝てないことに・・(∪;ェ;∪)

070901_040756.jpg

ここは有名なワイキキビーチです。観光客がいっぱいいましたねw波も高くて楽しかったですww

070831_101815.jpg

今回初めて行ったカウアイ島の河?です(゜Д゜)v

ハワイの島々は原住民しか入れない島以外、全部行きました^^;

070830_054439.jpg

魚がいっぱい集まってるハナウマ湾ですw

そろそろ飽き飽きしてきたかな・・?来年は大学受験もあるから行けないかも

他のとこいきたいですけどね・・・・・




737.gif
738.gif



きのこ印スタンプがあったので、ムーンチェアがほしさにやってのにおにぎりでした・・

ほんとにポニチャイは詐欺師ですねヽ(`Д´)ノプンプン

ペットスキルが出たので衝動買いしましたw
739.gif
740.gif
742.gif

これでペンギンとかかわなくてよくなりましたw

ぽよたんの人気を上げようとしたら、下げて!って言われたので下げたら

741.gif

ひどいです(Pд・q。)


ひさしぶりにギルクエしましたw何も出なかったのですけど・・。

ふわーが遊んでたので一緒に手伝わないで遊んでましたwww
743.gif


744.gif

シャドーウェブで208041でてますよね・・?















... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">