
2008.01.19 | プロフィール
クリックよろ>3<

あけまして、おめでとうございます。(遅い

大分更新遅れましたがちゃんといきてます^^; そこで、重大なお知らせと言ってはなんですが





... 続きを読む

2007.12.13 | プロフィール
1クリック(人・ω・`)オネガイ

久しぶりに更新(。-ω-。) テストとかでINできなかったんですよ~

テスト期間に入る前(4倍キャンペーン中かな?)に投げいぬが120lvになり4次転職しました\(●'Å'●)\

過去の記事をみてもらったらわかるように、投げいぬを作ったのは去年12月始め・・。

1年かかりました^^; 色んなキャラやってたからかもしれないけど(・ω・`)

70~120までがおそすぎたのかな?w



その事を今回の記事にしようとしてたのでSS保存フォルダを見てみると

4次のSSがなかったんです・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 

ファースト4次キャラなんでSSいっぱい撮ったんですが><

浮かれすぎて保存しおわすれたのでしょうか・・・ 4次後すぐにlv上げて今121lvです

ギル員さんからの4次祝いのSSはありました;~;
887.gif


投げぉへの4次祝い贈ったら返って来ましたw 4次祝いなにかくれるって言ってたけどなにかな~?
886.gif






投げ賊が4次してあこがれるのはトリプルスロー!3次のときはフラッシュジャンプでしたよね?w

SPはベノムに1、スピリットダークに1、残りはトリプルスローのために貯めていますw





トリプルスロー習得のためにジャクムいかないといけないんですが、自分のヘボPCじゃとてもじゃなく行けません

ので、>鼈さんにID渡してとってもらうつもりだったんですが

親父さまのPCなら落ちないのでは??と思ってコッソリDLして、INしてみたんです

そしたら画質をフルにしててもラグらないし、ポータル間やch移動がスムーズww

画質は落としてたんですけど1PTならラグなしでジャクムいけて、2PTでもほぼラグなしでいけたんです!!

親父さまのPC512MBで自分のヘボPC256MBなのにこの差はなんなんでしょう^^;




そして期末テスト期間中コッソリ初主催初ジャクムしてきました~










... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">