
2008.02.11 | 日記
1クリック(人;ω;`)オネガイ

こんにちわwこのblog最終話です。↑の看板?くんも泣いてます。・゚・(pゝД;`q)・゚・ウゥ

今回はお知らせに参りました。


この度、投げいぬを卒業・引退することにしました。理由はたくさんあるんですが・・、

ここでは伏せておきます。


このblogは1年以上の思い出を書いた大事なblogなので、閉鎖はしません(Pд・q。)

また読み返すことがあるように・・・。




投げいぬ お疲れ様でした。(享年123レベル ナイトロード)

... 続きを読む

2008.01.23 | 日記
1クリック(人・ω・`)オネガイ

久しぶりの自分のpcからの更新ですw 最近は親父様のpcでログインしていたので、SSがないんで

一昔前のことをちょこっと書きます^^; SSを贈るとかできればいいんですが・・



941.gif

懐かしいですが、投げ大佐がM果実の種を開ける とのことで見学にいきましたw

SS撮ってると通りすがりの投げ賊が壊してドロップした包み系を拾って逃げていきました;-;

物を落とせば所有権はなくなる のは常識でしょうけど、果実の場合はどうしようもない気がします><

ひどいことする人が多いですよね(・ω・`) 果実をあけるときはコッソリあけるようにしましょう;~;

ギルドのギル員 ふわぁーが結婚しましたw

945.gif


お似合いですね^^w

946.gif


式には互いのギル員でうめつくされてますね^^b友達いないんでしょうか( ノ`Д´)ノ











... 続きを読む

2007.12.31 | 日記
1クリック(人・ω・`)オネガイ

あけましておめでとう!まだ早かった・・。

今年も残すところ~~です。ギリギリ更新できてよかった^^;

去年も大晦日に更新したのをおぼえてますww こんなことしてたんだな~w

ヘクタあたりを狩ってたんで50lv前後でしょうかw1年たってまだ123lvってwww



高校になってからの大晦日は、中学の仲間とパーティーチックに遊ぶので

メイプルで年を越した事ありません><。 もちろん紅白もガキ使も見てないのです・・・

今日もこれから集まる形になるでしょう・w・


実は、冬休みに入った直後にジャクムが1~5ch制になりましたよね

それを狙ってジャクムばっかしてたんです。トリプルスローを習得のために;-;

ばっかっていっても3~4回ですが・・・。

それでクリスマス前に親から掃除手伝ってって言われたけどジャクムの最中だったんで後でする

って言ってたらキレだしまして・・・。腕中とかにも手伝ったのに><

さらに追い討ちをかけるように 学校の担任から

古典追試なるかも・・

との電話が親にかかって来まして・・・・・or2


見事に無線LAN隠されました;~; 冬休みの宿題終わらせたら返してくれる とは言ってくれたんですが

終わるわけないor2orzor2orzor2 ぶっちゃけて夏休みの宿題も終わってないのに(笑

答え写せばすぐおわりそうですが、留年がかかったもんで手抜きはできないです;;

まぁ自分が悪い 自業自得ですよほんとに(泣笑



生前のことですが、ジャクムです














... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">