
2006.11.26 | 未分類
また日記さぼちゃったww

時間あるときにかきます^^



みてくださいね(´・ω・)


コメ返信

>>龍牙 龍牙誘ったら、吸いが3人に・・・  あ いけるか^^


>>アレシ  ∑(゜∀゜;)!?ソロいけ^^@


>>なぎさ 2週間INなら 計算で・・・

約52体の姐御がわくことになるね

2006.11.21 | 未分類
こんばんにちわ^^

とうもろこしが好物なオスイヌです(*´д`*)

最近、自殺が多い?からでしょうけど

朝学校へ登校するとSTで

文部科学省?さんからのプリントがきてましたねw

イジメはなんちゃら~ ・・・

まぁ、自分の命は自分でどうにかしたらいいですn(ry

周りの人は悲しむでしょうけど('


まぁ命は大切にしましょうw


さてと、メイポ


今日は提灯で狩りカリ^^

60になったんで河童はうまいのかな?と・・・

139.jpg


非ダメおおきい・・



140.jpg


けどまぁたおせますね^^

30ひきくらい狩ってみて、再び提灯へ


141.jpg


なんこでるんですかね^^;;;

10個はたまったかな?w

142.jpg


ズガガガガガ

70%たまったとこでサクタイム終了~


落ちようとしたら 友ダチが

姐御すわせてやるからこい

といったのでルンルン気分で応接間に



143.jpg



3回逝きました。。。


姐御はどこに鉄砲を隠し持ってるのか・・・


おまけにすえませんですた><。


ヤケになって

144.jpg


目からビームが・・・


ほんとにでそうwww

そのビームで横するんでしょうかね^^;?


145.jpg


僕斬りなのにつららなげれるんですよ^^@


モコリn/MISS 

コモりnにDEX10イヤを借りて

ついにハイドフード(闇)装着w

146.jpg


あ、ダサイですね


てか、DEX10イヤリング




パクっとけばよかt(ry






ジョークです^^;;;;;;;


147.jpg



わぁぁぁぁ



姐御ー



148.jpg



シュパパパパパパパパパパパパパパパパ


149.jpg




シュパパパパパパパパパパパパパパパパ


150.jpg



レベうp
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

みなさまヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪です^^


投げsレベうp( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

またみつけたらオネガイシマスねw


サクなしでこんだけもらえました

151.jpg



まえは600kだったきがするけどなー

2006.11.19 | 未分類
こんわんちわ^^

ママン(おかさん)にメイプルストーリー マスターブックを買ってもらってウハウハなオスイヌです。@^^@

あれですね

明日から学校ですねw

なんか金・土・日の時間 はやぃ><。




さてとメイポ

きょうはなんか60にするときめてたので


お友達のマスs(なんで友なのにs???しかも敬語;;)んがゴレ森誘ってくれたんでいきました


134.jpg


ズガガガガガ

すると、

135.jpg


雪球ドロップ^^@

ネタ装備として使います。(*´д`*)


すこし狩りをつづけていました・・・









が、



なんかうまくなかったし、沸きがすくないんで逃げました^^;

わがままいってすいません>マスs(マタ

んで、いつもの提灯へ

なんかいれてくれました^^

60になったらハイドフードつけたいのでDEX強化しなきゃ・・・--;

てことでETCひろいまくりwww

グル員の人スマソw

まあみなさnおちて、とんこつ屋(コンブ)とかることにw


こんぶ:[すごい!きて]

といわれてなにかなといくと・・・

136.jpg



( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

みs

まあ死んでしまったケド、この後に2個も土をドロしたんだね・・・><。


はいはいオメ



一個はσ(';ω;`*)のなのに

んでレベあぽ
137.jpg


うまくとれなかった><。

でもなんか顔がゆがんでみえるのはσ('・ω・`*)だけ?


まぁそれでおちたんだけど、

DEX装備かうまでAPあげれないんです。

かえなかったら素DEXあげなきゃ・・・
138.jpg


↑こんな感じです^^@


今日は消費した分をぬいて、約1.5mは黒字でした^^


コメント返信

>>森、リンクよろ^^b
げねはポッチャリかw     男の('

>>龍牙、おう!ありがとwお前もブログつくれw

>>あれし、ちょwwwwwいうの遅い!w
今日はいなかったしwww;;;
てかリンクしてねw

2006.11.18 | 未分類
こんばんわ

冬が大好きなのに、寒がりなオスイヌです;


最近はほんとに寒くてパソコンしてるときでも手先と足先が冷たいです・・

まあエキサイトブログのときの書き方とは変えて、邪念さんのように、前置きをかいてるけど起こられないでしょうか^^;


さてと、めいぽ


提灯に運良く半分ゆずってくれるやさしい人がいまして、

そこでカリカリ@^^@

120.jpg



サベジでズガガガガガ



121.jpg


さっそくブルームーンどろっぷ

さておき、ズガガガガガ


123.jpg


ときにはビシッバシッ


124.jpg



ズガガガガガ


123.jpg



うとうとしながら狩ってたら書ドロップw


125.jpg


防御↑でした・・・

なんわともあれレベあっぷ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

126.jpg


これで58ですね^^

狩場をかしてくれてた人に友達がきたんでおいだされたんです(ぁ

だからすきぁにさそわれ神殿に

牛とコールドアイをかりにいったんですが


127.jpg


牛2対1はすこし回復がまにあわなかったようです><。

あきらめてゴレ森デビュー


128.jpg


ゴレムは非ダメおおきいし、一人じゃ広すぎるから

なぎさ よんじゃいました^^@


129.jpg


107DKかっこい~~

強いですね><。

なんだかんだで優しいなぎさです^^

そして長い時間かかってレベUP


130.jpg


わーいw


なぎさヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

また手伝って/MISS

またすわしてください><。wwwwwwwwwwwwww

レベあがって狩るきうせたんで

なぎさにつれられ混浴?へ・・・

131.jpg


どこでもドア~

これでどこでも(*´д`*)ウヘヘ(氏

まあ結構いましたよ(・ω・`)


132.jpg


↑これが噂のネカ・・・みうs

げねねらて^^

あいかわらずキモひですwwwwwwwwwwww


中身はいったい男?女?




謎は深まるばかり・・・




みんな湯につかったとき

「あれ?・・・Σ ち○kついてるじゃん!!!!」

とか騒いでましたがwww




ついて・・・ま・・・


以下省略で@@;


それではここから18禁ですが


みたいかたはどうぞ^^

















133.jpg



こんなんみても興奮しませんよね^^



(*´д`*)ハァハァ


2006.11.18 | 未分類
画像はれるか練習a


これでいいのかな?



わかんねーからもう1枚

18.jpg






まあおkだろーな^^

2006.11.17 | 未分類
まだ扱いがなれてないため、





2回!消えました><。





ショキングなんで





少し







フリフリヾ(・ω・。)+゜マタネー

2006.11.17 | 未分類
ここに移しました!

まだなにがなんだかサッパリなんで  

実験^^

























あー?


意味わかんねwww




どうなってるか楽しみw





とりあえず^^;

analyzercook.js?uid=981031">