
2006.12.31 | 未分類


今年ものこすとこ@9時間をきりましたー





思い残すことは・・




ありますかもね(意味腐



夕方からお友達と年を越すのでメイポできません><



メイポのみんなと年越したかったけどね☆彡



まぁしかたないや・・ いたしかたない(謎







さてと、めいぽ



昼ごろから軽くIN


121.jpg





狩りのSSはこれだけ('A




35%ほどあげてチャット中に墓l-`)




狩る気うせたんで寒中水泳しにいってみたところ





122.jpg








骨のくせに・・墓l-`)







結局35%→25%でおち(Pд・q。)














では、来年からも更新ガンバっていくので






応援よろですw














では、良いお年を
















(「`・ω・)「ぶおー

2006.12.30 | 未分類
あ、昨日とかの分は一個前に書いたんでみてね^^








ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル


今年も残すとこ@2日ですね・・



本当に・・・早かった><

今年もたくさんの人と別れ たくさんの人と出会った年でした。

来年もいい年になりますよーに



さて、今日はなんか9時に起こされまして;;

寝てる横で壊れかけの掃除機を『ヴィィィィィィィィィィン!!!』

ひどいよ・・(Pд・q。)

うるさくて寝れない><


だから買い物いくまでメイポ


111.jpg



おきまりのヘクタ('A


112.jpg




ときにはイエテイ


イエテイにアボnされたことはだれにもいえない><



てことで死森2でゾンビデビュー

113.jpg



実はなかなかうまいんですよ!!111



チソカスA):地形変わったからクソマズイー


チソカスB):ゾンビ?なにソレ・・食えるの???



適当なことぬかしy(ry

まぁ


58レベ投げ で



冷気の平原1 ヘクタ EXP 212 (サクチケ有 424 

5分平均  約3.6%



死んだ木の森2 クーリゾンビ EXP 237 (サクチケ有 474

5分平均  約4.6%




人それぞれですが・・・

自分はゾンビのほうがウマイので・・。


114.jpg


んまぁ順調に


そうしていたら、不審者が姐御をよんでくれたので


115.jpg




しゅぺぺぺぺぺぺぺぺ(ok


116.jpg



時の栄光者(投げぉ)が栄光の盾(' ?とか言って何回も死んでましたw



117.jpg




姐御・・泣いてる(Pд・q。)

こんなわけでれべあぷー 59^^


チケあったんで59れべ25%までたまりましたw



さらにゾンベ


118.jpg




シュペペ シュペペ


119.jpg




シュペペ・・ シュペペ・・・


120.jpg



(*´д`*)ハァハァ れべあぷー よーやく60lv なかなか時間かかった('A


初めての3次までのマジックが点灯しましたw(タヒ


でゎこのへんで

ノミノ


まだ未完成だけどクリックしてください

2006.12.30 | 未分類

あ・・

結構さぼちゃったですハイ


(p・дq)(Pд・q。)


んまぁおぼえてないけど

たぶんD2に書ねらいでmkmk


103.jpg


しゅぱぱ

104.jpg


このmkmkから装備や書なんかでたことないですよっ

ガセ ですか・・ね・・・



まぁカリカリしてたら

お友達の蝶が姐御を吸えと、呼んでくれまして

105.jpg



あれっ?  蝶いないじゃん・・


うん・・落ちてかえってこなかったから

σ(^ ^*)グル長で作り直しましたwww

でも蝶に今日きいたらまぁ、それでよかったそうです。


106.jpg


歌丸s 賊ぉ にがんばってもらいー

107.jpg



シュぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ(多


108.jpg


おつー^^

無事にすえましたよw  歌丸s 賊ぉ ありですwww





フリマであるいていると


109.jpg



だれかが使ってくれたんで

ちょうどいいとおもい


デンデンで火力をみにいきました


110.jpg



とったSSでの最高はこれですが・・


一応 2870が最高かな~

まあそんなとこで


今日の分かいてこよ~


ノミノ


2006.12.27 | 未分類
あ・・・チートとかはつかってませんよw

クリスマスおわりましたねーw

僕は友達と夜まで遊んで そのあと塾でした(゜Д ゜)

もうクリスマスだから休みってことはないそーですぅ><。

来年は愛する人と過ごせたらいいな@^^@

さて、めいぽ

いつもどおり叩いてました

78.jpg


こいつなかなかウマイですしねw

79.jpg


そんなわけでれべあぷー 55(゜Д゜)松井キタ

81.jpg

のせてほしそうなんで載せますw

へんなコレクションw

ワンワン地獄めざして徒歩でいきました

82.jpg


∑ 2本足でたってるよニーサン  こんなのすぐ食べられちゃいそぅ・・

83.jpg


まぁ無事にこのワンワン叩いてた  まさかの黒蟲狙いwww

84.jpg


しゅぺぺ ・・と

85.jpg
86.jpg

アボン


D2になったから雷シュリねらって赤恐竜

87.jpg


ずべべ

88.jpg


雷でませんでした><。 また狙ってみます

89.jpg


あれ・いきなり?w こんなわけでれべあぷー  56 松井サヨナラー


まぁまたD2にこりずにmkmkいきましたね

90.jpg


SSはこれ一まし('  まぁドロは何一つ出ず・・


ラストスパートサクタイム@1時間!!

91.jpg


おらあああああああああ/MISS




92.jpg



アボn ・・・(つД`)


もぅ・・・いいっす・・・


今日の墓・・・3回

0%のときなら歓迎ですが・・レベあげの途中に死ぬのは



そんなわけでママンまわっていました^^

93.jpg

こっからめんどいんで連チャンで

ホレ!( ・∀・)ノ

94.jpg
95.jpg
96.jpg
97.jpg
98.jpg
99.jpg
100.jpg
101.jpg
102.jpg


合計6体まわりました(┐T▽T┌)

全部参加賞でしたがね・・;w;

まぁこんなとこで

ノミノ

2006.12.24 | 未分類

うわー

もう23日ですか

はやいもんですね(・ω・`)

24・25日の予定はありますか?w僕はないです;;

でも遊びに行きますよ~w


みなさんサンタさんになにを頼みました?

僕は・・・


小6からきてません^^;

サンタさんなんておかーs(ry

もしくはおとーs(rywww


夢をこわすような言動を深くお詫びします><。

僕はサンタさんはいると信じてますよ@^^@

日本には遠くてこれないだけかも;w;



さてめいぽ

今日は1時間ちょいしかかれませんでした

73.jpg


昨日おちたとこがmkmkなのでそのまま

まぁ1時間ちょい狩って、いとこ一家とじじばば一家と僕一家(謎)で

ご飯を食べに(つД`)

バイキングでしたっ

あまりにたべすぎて

うっぷ・・・(つД`)ォェー/MISS

おなかいっぱいで苦しかったですぅー><


吐いてはいませんよ^^;

10時くらいに帰ってきて

これまたIN

74.jpg


しゅぱぱぱ

75.jpg


なんか金シュリどろ

蝶が投げ作るらしいのでプレゼントします( ・∀・)ノ

76.jpg


レベアプー これで54かな;;

はやく3次したいー

てなわけで

ノミノ

2006.12.22 | 未分類

あー、冬休みに入りましたねw

2学期は長かった? 短かった?

僕はなんとなく短かったきがしましたよー

1年なんてあっというまー><

通知表は・・・・・・・・・


うはうは><。


気にしないでさて、めいぽ

サクタイム中にまんちゅぅから9chフリマ1にきてみろ

といわれ覗きに行くと

68.jpg


e
































∑(゜Д゜;)






























日シュリが1.9mで売れてたような・・・




(´・ω・)みまちがいですねッッw


再度うp

68.jpg




工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工


1.9mじゃないすkjkchhヴぉいhdっkcvふじこsdjkhlkhs

いいなぁー

てかsuge-

MISSでしょうか・・・?


この日シュリ

購入したのはあの まんちゅぅ


ウザイスネ(・ω・`)


よこせよっ


まぁ、早い者勝ちT_T;


引退セールなんでしょうか・・いろいろ格安でうってましたが

重くてフリマ1にいるのが精一杯だった僕><


イライラしつつ、グリュピンへ

69.jpg


まさかのチャリクエでレベアプー これで53?だったかな

8時まで篭もりましたがドロ品なんと

こんな珍しいことが

8時からのSDTは攻撃手袋60%を狙って、mkmk!(Jrイエティ)

まったくなにもでず


今日はなんもでない日なんですか?NEXONさん

命名 12/22は 【ドロなし日】

ネーミングセンスがない僕。

まぁ狩りの様子でもうpしてねますか

71.jpg


しゅぱぱ

70.jpg


はい糸冬

もうmkmkはいきませんよ

マズイし


最後におまけ

だれかなのは秘密で


2006.12.22 | 未分類

にーはお!

出だしはパッチで中国マップがでたから中国語っぽく;;

んまぁまたさぼっちゃいましたね><

月・木は7時には家を出ないと塾に間に合いませんからっ

まぁ

めいぽ

60.jpg


画像が大きいので小さく表示^-^

サーバー選択画面がクリスマスverに

カワイイねー

そして新マップの台湾と上海へいってみました

背景みたかったので画質高めたので落ちやすいため、一人旅~
日本語変!?気にしないb

まぁ記念撮影SSうpうpうp

62.jpg


背景の船゜+.*。(・∀・)。*'+゜イイ

64.jpg


こんなバスが普通に走ってたら写メぱしゃpしゃですよネッ

65.jpg


床屋www外ですかwww冬は寒いのでは・・・特に坊主w

66.jpg


新モンスター ぇ・・・カワイイ?  カワイイのコレ('

67.jpg


UFOキャッチャーの商品? なかなかお強いんですがねw
イエテイとペペファンは(*´д`*)ハァハァですね

この調子で全国マップだしちゃえー

2006.12.20 | 未分類

タイトル意味腐w

もうすぐクリスマスですね@^^@

いかがをおこしですか?

クリスマスは恋人と過ごす人、家族と過ごす人、友達と過ごす人、ネット仲間で過ごす人

さまざまな過ごし方がありますね

僕は・・

友達ですかね><。

うぇーん


クリスマスにメイポやってるひと は負け組み

っていう拡声器が流れてたんですけど

そんなことないカモですよ;;

人それぞれですから(「`・ω・)「ぶおー

2学期おわったらイベントがたくさんなので好きですよ

冬すきですwww雪もすきですから~(* ̄∀ ̄*)


さて、めいぽ

今日、うちの学校は休みで、自宅学習だったんで(明日も)

11時頃IN

いろいろ無駄なことしてマターリすごしてました

お友達の優cがこんな約束してくれました

48.jpg


3次までガンバローwファィト━━━(゜ロ゜)乂(゜ロ゜)━━━イッパツ

夕方、ヘネタクでお友達になった灯花たんsが髪型のキャンディーめざして

ランダムするからついていきました

はじめは BLEECHのル●アの髪型

49.jpg


どうなるのかっ

50.jpg


おっww ナニソノアタマw

51.jpg


ぶwwwパンクパーマwwwwwwwwwww

灯花たん:これはこれで・・・

言葉詰まってますよww

52.jpg


編みキュートww 僕あまり好きくないです;;

53.jpg


ロングウルフかな? これも似合ってますけど

54.jpg


でたっ!!セレブw すごいっ

でも、やっぱりキャンディーがよくて夜かえたそうです;;

そろそろSDTとサクタイムなのでグリュピンへ

55.jpg


しゅぱぱ

56.jpg


しゅぱっぱw

57.jpg


れべあぷ~ やっと52

平日4時間で1レベペースは少しおそいかなぁー?

オスイヌの時はラグなかったから提灯かれたけどなー

あしたから提灯いこうかなー


落ちる前に、朝いってもいなかったママシュをまわってみることに

58.jpg


いないと思って落ちる瞬間!あのみたいなのを倒すとわいちゃった^^

初めてだったんで集中すてカリカリ

59.jpg


あまりの弱さにSSとる時間なかったです(黙

てか、ドロショボ


でゎ、ノミノ

2006.12.20 | 未分類

↑の長い空白の謎がとけましたね

SSが横にはみでr(ry

さて、一日さぼってしまったので同じ時間に昨日の分かきますね^^


きのうは土シュリねらいでサクタイムはグリュピンでぶざぶざかりましたよ

39.jpg


シュパパパ

40.jpg


れべあぷー 51ですねwおそっ

そのあともスパスパかってたんですよー

42.jpg


壁l-`)まさかっ

土キタタタタ――――(゜∀゜)――――!!

はじめての土どろです@^^@

ほんとうにうれしかったですよw

友チャではシネとかいわれましたg(ry;;;

そのあとも狩ってて、M2個 ゲッタなどなどでました^^


投げぉ
とギルド作ること考えてたんでつくりました

43.jpg


糖蜜入COOKIE^^

糖蜜入COOKIE とはハーミット(hermit)を意味するんです。

本当は<<隠遁者>>なんですが、もうひとつの意味を少し捻ったものです

ハーミット専用(予定)ギルドぜひはいってくださいね


そして今日(昨日)クリスマスクエストのアルファベットコレクションがおわるので

なんとかギリギリまにあわせました^^

46.jpg


47.jpg


45.jpg


結果は・・

原石と原料でした><

せっかく頑張って集めたのに^^;

来年は集めずに売りますかなw

今日はここでノミノ

2006.12.18 | 未分類


こんばんわんこそば

金土日の夜にblog更新は極めて困難l-`)

まぁ、深夜までメイポしてたバカですから;;;


今日は月曜なんですけど

金曜日に終業式(・ω・`)


今日も4時間

テスト(「`・ω・)「オワタ

英語 5●点

数1 7●点

国語 3●点

理科 4●点

情報C 4●点

現社 4●点

数A 7●点

保健 4●点

地理 6●点

オーラル 6●点

・・・(*´_y-`)スー


・・・(*´_>`)y-""パー



(*´σ-`)ホジホジ



(*´∀`)σ⌒・ピンッ



まぁこんなもんでs

アホさがよくわかりますね><

ネットに公開する時点でアフォ!ですよ・・・


まぁ、、、気にしないでb



さて、めいぽ


昨日はほとんどSSとってませんねw

lvupのしかとってないんでs(ry


33.jpg


49

34.jpg


50~

ようやく50です^^;


12日で50達成はσ(-ω-*)の中では瞬速なんですg(ry

メインのオスイヌは


1年1ヶ月で37ですから;;;


まぁサク買ったときは、1週間で50→60にした記録保持者(自称)ですがっ


で、ようやくライフドレインをあげるため、DSしてSPふってると


35.jpg


うwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwおkwwww


見事にMPKっ

投げぉ:大丈夫か!

ってあんたがMPKしたんですy

36.jpg


投げぉ:よくも、オスイヌを!

投げいぬ(心):あの;;いまは投げいぬですっっっっっw

37.jpg


呪ってやりますよ





拡声器で

攻撃短剣60%募集 ってなげれてたんで1.85mで売ることにっ


買い手は友のストでしたw

2mでかえよ!


38.jpg


ちょっ

新手の拷問器具ですかね

2006.12.17 | 未分類

今週予定ないなー('

遊びに行きたかったけど


起きるの昼・・・

着替えるのメンドーですからねー^^

まぁサクきれたら遊びに行きますけど~

さてめいぽ

グリュピンはまだ早いてのことで

イリオスへ

27.jpg


5分役6%ってとこかな~

28.jpg


レベアポー

一緒に移ってるのはしらない人です;;

やっぱ裏1がいいらしく

ショーワへもどってカリカリ

29.jpg


SS一枚目でレベアポー

なんか深夜もINしてたんで('

0時からあいてるかなー?と

提灯へ!!!

いつもは重くてラグ死したりするんでいけないんです。

さすがに夜中はあいてました@^^@

30.jpg


シュパパパ

31.jpg


シュパパ・・パ・・・パ

32.jpg


レベアポー^^

提灯で2レベあげたんですけど・・・

ちょっとした事故でとれなかったですぅ~><

投げいぬ 三次まで@22レベ

2006.12.16 | 未分類

コメントもないからだれもみてないのかー><

宣伝しようかなー。


てことでめいぽ

サクタイムまで時間あったけど、待ちきれずに85%~裏1でカリカリ

12.jpg


シュパパ

15.jpg


途中、狩りしてると拡声器で

さくら鯖は、糞鯖だなwww

みたいなことをいわれて、相手にしてないのか誰もいいかえさないんで

サブサブのピノカで叫び返しましたメインで言えないのはチキン

16.jpg


まぁ捨てキャラなんでしょうけど、

相手にした僕がまけです;;

気をとりなおし、裏1でカリカリ

17.jpg


これで42レベ^^

@1でガントレット

ひたすらカリカリ

すると、初書

18.jpg


いうまでもなくカス書('

シュパパ

19.jpg


れべあぽー

20.jpg


吸ってレベあげてますが、0.02%くらいですよw

剣INT2 STR1だから装備してレベ上げるためなんです;;

剣じゃ敵倒せませんから><

ようやくガントレ@^^@

21.jpg


最高1851でました^^;

43レベでラッキーセブン単発最高Jタコ有で1851ってどうなんでしょ;;

22.jpg


2.1k!!!

渚に攻撃12軍手かりたからですwww

そしてカリカリのあと

剣装備でレベあげるため、デンたnに金融ですわしてもらうことに^^

23.jpg


吸ったのはD子2匹ぐらいですからねっ!!!

これで狩り終了。

そのあとは遊びに・・・

24.jpg


ラグどうにかしてくださいよ!NEXONさん

明日からは土シュリもねらってグリュピンですかね;;

ゾンビ、イエティ、Jrイエティいったけどよくなっかったー


2006.12.15 | 未分類


最近、姉がニンテンドーDSの『マリオカートDS』というのを買ってきて

マリオカートは

スーファミと64とゲームキューブでやったことがあるので
(もってるのはスーファミonly)

やらしてほしい と頼んでみたけど

ケチなんですよ;;

まぁ寝る前にしようとしたら、「はよ、寝ろ!!!」

と、いわれてできなかったんです><


だ か ら 

パクってこっそり布団の中でやってました^^

1時間くらいやってた(・ω・`)

寝たのは2時

平日に2時までおきてると、学校ブルーなんですょ・・・


(つ∀`)°゜眠みぃからwwwwwwwww


さて、月・木は7時から塾なんで

5時半~6時45分まで裏通りでカリカリ

11.jpg


まだレベル41なんですが提灯はラグ死おくて;;;

ここでも十分かれるので我慢我慢^^;

12.jpg


シュパパ

13.jpg


6時からサクなんだけどレベはあがらず80%どまりで落ち~

さて、今日は頑張って渚に貸してもらってるガントレットつけれるように

ガンバリますか@^^@






(更新日時:12月15日PM3時14分)^^

2006.12.14 | 未分類
↑の長い空白行がすごく気になりますね。

まぁまた直しときます


さてめいぽ

今日からテストおわって4時間でした

授業はなかったけど職業のなんたらかんたr(ry


うとうとしてました(つ∀`)°゜


優cに提灯いれてもらって

10.jpg


おめ^^

この後サクタイムで55にしたそうなw

ノロマーのゆう cです@^^@

サクタイムはじまるまでラグ対策とかやってたけど

なおりません><。

メイプルのシステムけしちゃって、DLとSetup3回くらいしました・・・


もうなんかメイポできないかと重いましたょ;;

まぁなんとかINできて、提灯はグル員の人落ちてとられたんで

シーストーン(海石)のとこで半分使わせてもらいました

顔コワイですよ;;;

1.jpg


しゅぱしゅぱ

2.jpg


れべあぽ これで40^^;

4.jpg


書を何枚かドロしたけど、カスばっかりでした><

4.jpg


しゅぱしゅぱ

5.jpg


れべあーっぷ これで41です

今日は1時間弱しかかれなかったし、ラグが激しいので2レベしかあがりませんでした・・

ショーワのやんkさんたちと戯れていると

渚に遭遇!!

こんなとこでなにやってんだ(・ω・`)

いま装備中の昆布にかりてるスロンズ

攻撃チキン張りの27なんで

こんなのかしてくれました^^
6.jpg






 



@@;








すごいね;;


まぁありです


大事にもらi


預かっときますょ><;


素DEX30で補正しても57しかなくて

困ってたところを・・・・・


感謝感謝人´∀`)(´∀`人

そのあと、昆布(とんこつ屋)とショーワで髪をそめることに

8.jpg


・・・

9.jpg


二人とも同じ色(’

まっちゃっちゃ


ヤンkですね

2006.12.13 | 未分類
さぼってたぶんをいっきに('

175.jpg


それ

176.jpg


ここで投げぉの新アバ晒す

究極のネタアバですね^^

さて
177.jpg


ホレ!( ・∀・)ノ

178.jpg


ホレ!( ・∀・)ノ

179.jpg


ホレ!( ・∀・)ノ

180.jpg


このへんから昨日ですかね;;

サクチケ(夕)がきれたみたいなので
181.jpg


2000Pという大金を補充し><

ペット購入
182.jpg


よろしく^^
183.jpg


象はイイネ( ・∀・)b
184.jpg


この言葉をいいたかった><
185.jpg


木野子のこさん(*´д`*)ハァハァ(違

186.jpg


36レベでヒールなしではきつい><
ラグるし・・・

187.jpg


カス書('''''''''

象たん
188.jpg

レベアポ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

189.jpg


( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

あ、そろそろサクタイムなんで

190.jpg

191.jpg


提灯はソロでやってたら他の人がまわっれきて

ラグって死にました><

即効とられた><

なんか声かけてから使えよq

192.jpg


我慢して、動物の森でレベアポ(・ω・`)w

こっちのがよかったのかもね

衝撃的写真!!!

193.jpg


(*´д`*)ハァハァ

そのあとも狩り

194.jpg


レベはあがりませんでした><

今日のドロ品
196.jpg

197.jpg


まぁカスいけどいいか^^







SS張りすぎでメンドウなのでこれからは、軽めにいきますw

2006.12.12 | 未分類
これからは毎日更新めざしてガンバリます

てことで実験

実験用~


この画像は実験用ですので^^



おおwこれで大きくいちいちひらかないでみれますね^^

てことで実験おしまい^^


これからもヨロ



2006.12.08 | 未分類
172.jpg



A:天浪さんイメージ(サイトのイラスト参照)

B:Aの色違い

C:おりじなるぅ~

D:200レベの人の元アバター

E:ねた

F:ねた

A~Dでえらんでください^^

2006.12.08 | 未分類
ごっほごhh(ry


こんばんにちゎ


風邪を軽くひいているオスイヌです。



最近は、2学期末テストでIN率低下です。



12日の火曜日までテストなのです><

まぁ、別のいいかたすると火曜から



復活


ktkr


まぁ、復活っていいながら少しづつINしてるけど


さて、めいぽ

テストが2時間でおわって早く家に帰るので

おやが帰ってくるまで投げを育ててます。(現在形


まぁ、パパっといきませう

157.jpg


レベうp

158.jpg


レベうp

159.jpg


カニクエでレベうp

まぁカニクエより、鴉のがレベ上がるのはやい っていいますけど

狙ってたんです!!

アレを!!!(ドレ∑(゜∀゜;)


まぁでなかって


カニクエグル員さんにきいてまわってたところ



・・・ありました!


三度笠()!!!


UG削れてたけど強化しないからきにしない^^


まぁなんとか手に入れて


メーバ装着!!!そして強化(ちきん)
160.jpg


7回も成功ばっか!!!すごい!!!

って三度笠くれた人がいってましたけど

100%ですかr


まぁチキンメーバくん お世話になります@^^@


そっから鴉や狐狸をカリカリ

161.jpg


結構SSとばしたけど、↑で30レベです^^;

で、さっそくダークロードのところへ

162.jpg


すたすたすた

163.jpg


\(^o^)/

164.jpg


ぺらぺらぺら

165.jpg


メイポの英雄の証ゲトー(*´д`*)


アサシンにしてちょ~~だいッッ
166.jpg


↑べすとしょっとー^^

クリティカルをしたかったんでまたまた狩り^^

167.jpg


シュパパ

168.jpg


ぺっと書どろぉー(タヒ

169.jpg


・・・。



170.jpg


めでたくレベうp

31レベ@^^@

プログレ3 クリティ1ふりました^^

これからもガンバロー
ファィト━━━(゜ロ゜)乂(゜ロ゜)━━━イッパツ










おまけ

171.jpg


2006.12.02 | 未分類
お久しぶりに更新

期末テスト一週間まえだからなかなかINできませんねー(・ω・`)

いまテレビで

『きつねうどんはなぜ"きつね"なのか、なぜたぬきそば なのか
てのがやってますけd・・・
きつねの反対、うどんの反対 なそうです』

きつね⇔たぬき うどん⇔そば 



さてめいぽ


投げ賊のほうをそだててみようとおもってましたが、

投げぉブログのSSを撮りたいてのことで

クリスマス村へ(*´д`*)


枝とネバ液はなぜかいっぱいもってたのでみんなにくばりました^^




人気↑よろ~


まぁ2~3枚しかとってないんですけど

154.jpg


まぁこれからがクリスマスシーズン

いっぱいウpしますんで^^@


ケータイサイトのトップがにするつもりのSS

152.jpg


投げぉ笑えよ

笑えょ、ベジーt(ry


まぁこんな感じですw


遊んだあとは、投げ賊の方へ^^


いまのアバきれたら新アバかんがえたんですよ

153.jpg


㊧がオリジナルで㊨はショ○ーkunn(Lv200)の参照です><

どうですかね^^

髪型はストームに最終的にはするつもりで・・・


3次までは投げぉみたいにランダムしてみようかなー@^^@



まぁこんなかんじで



クエしてみました



結果は次回^^
155.jpg

analyzercook.js?uid=981031">