
2007.01.30 | 未分類

こんばんにちわ




突然だけど



引退します。




投げいぬ が3次したらもうやめようときめてました・・。






だから、INするのは明日でおわりです




サクチケとかもったいないけど



まぁ最後だからいいかw ってノリですwwwwwww




なんでやめるかていうと・・



まぁいろいろですw




ここは放置しとくねw



パソコンつけたときはみにくると思うから・・




恋しくなったらまたやるかもwwwwwwwwwwwww




投げぉ
昆布

ラヴ
デンたん
優c
コウたん
蟻・・
あれん
アレシ
遊戯
ポイ
シャー芯
裏ヨツ
ハルル
ごくう
歌丸s
kusu
武人
あもん
だーくん
スト
さとら
サクラ
ゆーすけ
かずき
お嬢
シフウ



ケツ
やひこ
アスs
きろ様
きぃ姉
ジョ兄
宇宙
んほ

あいん
コモリン
ドララ
林檎ジュス
海石
ゴジラー
パン長
ホイヘ
みぽ
英雄s
ぇぃゅ
ミスン
漬けメン
ぶちいぬ
まめいぬ
ローズ
アクア
ハオ
侍武蔵s
ギン
ミラン
ごま・・
ザコテリ
悪魔クン
サムシンs
でぉ
こげいぬ・・
チビ
龍牙
アルチュウ
くぅま;
カカs
ランドル
1にぃ
安土
恐竜戦車
神ちゃ



いままで関わってくれた人達・・




本当にありがとうございました。




リアでもがんばっていくんで



めいぽガンバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






でゎ



最後にクリックして忘れてくれたら嬉しいです@^^@

続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.01.28 | 未分類



明日がっこーだから



とりあえず







70レベになりましたw





40.gif



クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.01.28 | 未分類

こんばんにちわ





少々サボってしまいましたよ・・







サボってたぶん、長いので腹をくくってお読みくださいまし。






話はかわりますが




最近の映画 どろろ ってしってますか?




知っている方、見ようと思っている方いるでしょう




その どろろ の衣装担当が





僕の英語塾の先生の娘さんなんですw





すごいですねw




僕もみてみようと思うので、みてみては?












さてとめいぽ




日付は忘れましたが





まぁ死森・・





16.gif






しゅぺぺ 




17.gif






しゅぺぺ しゅぺぺ っと、







あんま記憶ないんでてきとうにです・・。







フリマで面白い人たちをみかけたんで


のしときますw



18.gif




チキン・・









露店で舛っちにうるつもりの赤軍手が




19.gif




5.9mで売れなかったんで、試しに5.5mでおいてたら






売れちゃいました^^;





舛っちごめんよw







多分、この辺で日付が変わって・・・ 昨日かな?






22.gif



23.gif




アレシに借金して売ってもらったアバターが><






次回はシンプルと低価格に、こんな感じを考えてますw



20.gif





帽子とほっぺと靴くらいかなw




なんでこんなにケチるのか?ていうのは




24.gif





友ダチの祝いとかサクとかで5k円も使ってしまってるからです(Pд・q。)





おこづかいもお年玉ももらってない僕にはきついんです・・w







やはり、三度笠(茶)はださいんで





25.gif





ワッチかっちゃいましたよ^w^









そして狩りは、やはり死森







26.gif









しゅぺぺ






27.gif







しゅぺぺ  しゅぺぺ





28.gif






(*´д`*)ハァハァ




30.gif





れべあぷー  67w  これでD子たんが(*´д`*)













ここから↓、工夫してみてください


いまからが




今日(土曜日)です

















PM14時から










PM23時まで











駐車場に篭もってました。


















85DK


70プリ


130弓


104ハミ


65投げ


89クルセ


72DK






などの、いろんな人と狩りをしましたが



























1レベしかあがってません><

















時間で78%とか













死にまくり&おちまくり












なんです














今日、音がでないのを






おとうさんに直してもらったんですが






逆に悪化しましたwww






めいぽしてるとちゅう





急にきれたり・・













そのせいで




SSすべてあぼんです











もぅ萎えるwwwwwwwwwwww









最後の最後にとったSS





32.gif




5回ほどPKされました><





めあ め(つД`)







ちなみに、SSはありませんが






68レベルになりましたw









クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.01.23 | 未分類





こんばんにちわ






最近3000pくらいのネクソンポイントかってしまっている投げいぬです;





みんなの3次祝いや100祝いでもぅPが・・





自分のアバもかわないといけないのに・・・









さてと、めいぽっぽぽ




o.gif




またまた夜かいました^^





夜しかなかなかできないもんねーw






で、サクかったからペットも生き返らせましたよ><



1.gif





即席で290Pつかったからもう・・・あぼn(意味腐





2.gif




時間かかったけど無事復活できましたw問題あるとか聞いてない;-;





それでもって徒歩でゾンビへ



3.gif




チャットしながら




しゅぺぺぺ





3.gif







しゅぺぺ






4.gif







あぼむっっ





徒歩でいったら時間かかるんで、拡声器で




閉鉱書募集したら





16枚をタダでいただきました(゜Д ゜)





ありがとです(Pд・q。)






6.gif





まぁ狩りSSはおしまい







2時間くらいしかかれなかった・・



しかもチャットしながら><







40%しかあがってませんよっ!



狩場はゾンビ(死森2)でいいのかな・・・




65投げのオススメ狩場おしえてください(*´_>`)y-""






八彦が、髪色ランダムくれるそうなんで





たのしみにまってたら






5.gif






どんくさ(ry





明日楽しみにまってますよぉー^-^@







それからサクやアバかったときのスタンプが20個たまってたので







やりましたよっ   勇気を振り絞って。





8.gif




ドキドキ・・



9.gif








´゜д゜`・・・








10.gif












ちゃったwwwwwwwwwww











@10こあったのでもう一回







11.gif






自身に溢れる自分・・・







くるのかっ?






くるのかっっ??












恋ッ!!!

























12.gif










クリックオネガイシマスl-`)

2007.01.21 | 未分類



こんばんにちわんw





ただいまマイPCがかえってきました^^





いとこの家でガンダム?のPS2のゲームをしたんですが・・





かてません・・







ガンダムとかドラ○もんこえてるじゃん とか思いつつ








直ったの? ときかれると・・・







(∪;ω;∪)ウッ










はい、直ってないです・・





もうこのPCはあぼnの時なのです。






さてと帰ったら即効In





なんか快感です><





1週間の間に



紅潮が闇に消えてしまってました(Pд・q。)








26日に今のアバターもきえるようなんで



次回アバターを考えてますb




e.gif




オスイヌできてみたら・・・






まぁ厨房アバなのは内緒ですよw




再起倉庫化してしまってるオスイヌの






懐かしい友達を晒してみましょう(もちろん許可なし)



ka.gif




現メイン 投げいぬに移したひとも結構いますがねw故の人もいます・・・









今日は優cこと杏里が3次するそうで・・・








a.gif
i.gif



390pはきつかったです><








u.gif







3次おめめです@^^@





σ(^ ^*)ももうすぐ3次だからガンバリますよw







3次祝いにきたいですぅ><












クリックおねがいします(・ω・`)



2007.01.20 | 未分類



【辛党コウヘイ】
火力のないDK。プレイヤースキルもヘタで現在130レベだがけして強くない。性格は普通だがナンパ師なのでカポ相手がいても浮気しまくる最低なヤツ。この人に泣かされた女性は多い。女性でこの人とカポをしている人は浮気に気をつけたほうがいい。カポ相手がいないときはナンパするか狩りをするかなのでカポ相手は注意してみたほうがいい。




これなに・・・?

ここにのってた・・・





2007.01.20 | 未分類





こんばんにちわ







先週から従兄弟にPC修理頼んでるんで






おとーさんのPCから始めて更新w






っていってもSSとか顔文字ないんで





最近、受験合格にされてしまったシフウからの








(プル)レンジャーバトン



1)始まりの合図



☆Long long ago・・・ むかーしむかし・・・あるとこr(ry



2)身長ゎ?



☆170センチ




3)身長に比べて体重ゎ多いと思いますか?




☆Fifteen four kg



4)体型ゎどぉでしょうか?



☆しるか しるか しるか



5)髪質ゎどぉですか?また好きな髪型ゎ?



chara_02.gif






6)目について語ってください



☆二重だよぉー



7)顔についてどぉ思いますか?



☆童顔><




8)誰に似てると思いますか?



☆俺様は俺様。



9)好きなものをたくさん挙げてください



☆めいぽ ばすけ いぬ



10)嫌いなものをたくさん挙げてください



☆姉・おねえちゃん・お姉さま・姉貴・うざこ・ほらぼて・クソアネ・もぅタヒね



11)涙を流す(流しそうになる)ものは?



☆ひ み つ なのだぁっ



12)自分の心に響いた話ゎ?



☆思いつかねぇー



13)1日で一番好きな時間ゎ?



☆ずっと好きだよー  



14)自分ってどんな人に見えると思いますか?



優柔不断



15)さぁ、このバトンを受け取るプルレンジャー!!



赤レンジャー→うらよつ
青レンジャー→投げ舛(アバ・・・
緑レンジャー→投げぉ!!!
橙レンジャー→みぽ 
桃レンジャー→優c とかいってみたり
白レンジャー→シフウ (返すよ^ω^




強制ではないことないのでご安心を?www













ふー長かったwww



できれば明日復活だあああああああああああああああああああああ



ではノミノ




おしてれくりぇええーーー

2007.01.13 | 未分類



おひさしぶりです( ・∀・)ノ




3学期gdgd学校生活を送っている投げいぬです><



まぁ更新してみようじゃないか・・・









まえにシフウに教えてもらったSSとるソフトで






バッチリとらせてもらいました^^




Maple_3.gif




きれい!!!゜+.*。(・∀・)。*'+゜





あれです。。。






サクチケがきれて、象も人形にもどって(Pд・q。)







狩りはしばらく休止(3日くらい)





別キャラで強化とかしてたら





Maple_16k.gif





ネリー・・・仮引退・・




メイポに飽きたようです。  4年後くるとか?w




Maple_15.gif






リアでもがんばってください><  復活まってます( ・∀・)b






いまは土曜なんですが




土日にパソコンに詳しい従兄弟にみてもらって




音声とメモリ増加してもらうつもりだから




Pいれるのは火曜ですね^^^^^^^^^





自分ではなにもできない(p・дq)







まぁメモリ増加だけでメイポ軽くなったら、Newパソかわなくてすみそうですw







<ここから下 マウスを使ってがんばってみましょう^ω^>


NELLYの引退は



デマのようですwwwwwwwwwwwww






拡声器いっぱいつかって、アイテムまいて







もうあれです










荒らしですよねwww









ではノミノ

2007.01.10 | 未分類




冬休みもあけて




学校がはじまり




帰りが6時位、そのあとサクチケで10時までメイポ




そのあとお風呂などなどで




毎日の更新がおそくなりますが







ちょくちょくみにきてくれると嬉しいです(Pд・q。)





きた際には、クリックおねがいしますl-`)




ではノミノ

2007.01.07 | 絵日記 | 日記 | 未分類


もぅこのPCまじうんち














(Pд・q。)

2007.01.05 | 未分類

ど~もこんばんわ



みんなお年玉いっぱいもらいましたか?


自分はお年玉なんて一度も使ったことがないんです(Pд・q。)



親は使うな! といいはり、生まれてこの方



1円もつかったことが・・・(p・дq)



だからお年玉なんてうれしくもなんともないんです・・




お正月はきらいですぅ><




ぜんざい(おしるこ)は甘くておいしーですが@^^@







さておき、ひさびさに狩りにとりくんでみました


129.jpg



入ったとたんコレ( ・∀・)


人気度1w メガホン送っただけなのに舛ありですー





まあ最近はゾンビ狩ってて 閉鉱書がなくて八彦になきつくと・・


130.jpg







まぁやさしい方が2枚くれにきました^^



そんなわけでサクタイムにカリカリ


131.jpg






しゅぺぺぺ




133.jpg




しゅぺぺ・・・




132.jpg





・・・。(Pд・q。)




134.jpg





しゅぺぺぺ・・・・(Д`)ハァハァ




135.jpg





れべ・・あぷ・・(*´д`*)ハァハァ   62





M8!!!




最近4時間(晩御飯食べてる時間合わせて)で



1レベきつくなってきたかもー



ゾンビは潮時かな・・



いい狩場ないですかぁ~?



人気度あげてくだしあ><







ノーブラ一号sやしんにん?sやテポドン3号と親分へ^^





136.jpg
138.jpg





親分あたるじゃん∑(゜Д゜;)



2007.01.03 | 未分類


あけまして、おめでとうございます(・ω・`




今年もメイポがんばっていきましょう。




こんなわけで新年をむかえましたわけで




もうねー 大晦日が大変だったよ;;



友達の家に15人でとまりにいって



15人・・・





一軒家じゃないんですよ・・;


マンションに15人・・・゜Д゜;


親は旅行でいなかったんですが;;




夜ご飯が一人1000円ずつだして冷凍ピザ26枚と2Lジュース9~10本とスナック菓子10袋くらい・・



もうねピザあまるね(アタリマエl-`)



夜は寝ないで初詣出や寒い中肩パン大会などをして過ごしました。










おせちは・・・



もうアレですね






そんなことはさておき、めいぽ



最近はゼンゼンレベるがあがってませんので


ゾンビでカリカリ


124.jpg





もうしゅぺぺん




126.jpg




7時頃に姐御にいれてもらおうとなんとか努力したんですが




なんかいざこざがあって姐御はあきらめました。





戻ろうとしているときにコウたn
がぶっこわれてました



125.jpg







気を取り直して



閉鉱書がきれたんで徒歩で死森まで・・




127.jpg





D2に何個か装備品をドロしました^^





128.jpg





そんなわけでれべあぷー ようやく61(Pд・q。)





5分間死森2ではかってみたら



3.90%/5分  ・・・。







1月11日までに3次できるのでしょうかね(・ω・`)




くりっくヨロです
analyzercook.js?uid=981031">