
2007.02.21 | 未分類



こんばんわ~





前回で再開宣言したんですが・・




















... 続きを読む

2007.02.18 | 未分類
おはようございます(つД`)


ちょっと溜まってた分、大雑把にいきますねw



168.gif



高レベハミさんにもぶchu☆



こんなことをしていると我が師匠のあの方が、さらに変態なかたがたと雑談されておりました。


169.gif





あきらか変態ですよねw  そこに並んでも違和感のない豆が・・・







狩り狩りしていると、投げぉが



170.gif




チョコレートを持ってきてくれましたw


投げぉのが5%のEXP多いんだからいらないっていったんですが・・


171.gif



なにが『あたりまえだろ』なのかは、忘れました('A







でもその後



173.gif





ラグ死wwwwwwwwwwwwwww




あたりまえだけど


174.gif





うわ・・ 無駄に使ってごめんなさい><






その後は金融で狩り狩り・・・




176.gif





しゅべべべべ




177.gif





ターリラーリラーン♪(違



76になりましたw





その後はちょうど0%でFJも覚えてたんで




初ワルメンに行きましたw





雫によると、100%の確立で必中だったのでwww





179.gif






まぁ攻撃するまでもなくレーザービームと錘?であぼn















この辺で昨日ですかね・・w













楓鯖に巣を作って生活中のの弟、亜蓮が3次転職することで




ついていきました\(●'Å'●)\




180.gif





3次ネジネジッ"8-(*゜-゜)カタカタカタ-- .....8-(/*゜ー゜)/オメデトウ!(ベストショットw





181.gif





かこいいww  立派なクルセイダーになってくださいねw







最近みんなメインやらサブやら3次しまくりですねw ブームですかね・・w



祝いが大変デスヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







と愚痴を書いてたら、次のSSが




182.gif





ちょw  龍牙wwww 久しぶりにINしてきたと思ったらわざわざ贈ってくれるなんて(Pд・q。)



ほんとにありがとうございます><



メモ送信完了っと♪




183.gif





ちょわっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・なんで拡声器までwww祝いすぎじゃないです?w





ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪






龍牙の復帰祝い楽しみにしていてくださいねw(((困った('





さっそく髪を染めに行くことに



184.gif







ドキドキ (青になぁ~れっ♪
















クリックおねがいしますl-`)
続きは少し違ったやり方ですのよん☆
... 続きを読む

2007.02.18 | 未分類


みんなありがとねw
... 続きを読む

2007.02.17 | 未分類


こんばんわ



自分の自分勝手で友ダチを嫌な気持ちにしてしまいました。



仲のいい友ダチが無言で録を消されるのは、辛いものです。



またスッキリしてから更新しますので、閲覧してくれているみな様



これからもよろしくおねがいします><。





... 続きを読む

2007.02.14 | 未分類
めいぽやってて一番嫌な日でした。

2007.02.13 | 未分類





こんばんわんこっ\(●'Å'●)\





明日いよいよドキドキのバレンタインデーですよw












ボク学校休みっ><












2月14日に情報処理化の推薦入試があるんですっw





まぁ残念?wいまのところわ・・





でも今日、学校内でチョコが出回ってましたよー






本命からはもらえず・・・(Pд・q。)








バスケ部のマネージャーさんからいただきました@^^@





おいしくいただきますw










まぁ簡単にいうと、他の人からはもらってn(ry

さてっ、めいぽっ









また姐御すってれべるあっぷだろ・・?(゜Д ゜)







とか思ったあなた





残念ですw







今日はまじめに狩りました(当たり前








運良く金融げっとw





157.gif







しゅべべべべ





158.gif






おっ  3.3kでたw(弱っ













一人でもくもくと狩っているとシフウが遊びに来てくれましたw




159.gif






死んでください ってお願いしたら本当にしんでくれましたw





チョコももってなかったそうで・・w  ネタにしてほしいらしいです^^;



M ですね うん。






仕返しに殴りこんでw って頼んだら金属バットもって殴りこんでくれましたw



160.gif





ごめん かぶっちゃってる;;  (音声のみ・・








狩りもちょっと疲れたんで、黒のいる武器庫に遊びに行ったら



161.gif





見事にPKされちゃいました・・>< 本当はDS切れたの気づかずに突進しちゃった^^;






黒が『来てもどーせ狩れないだろw』とかいうもんで





163.gif






ワンワン地獄で狩って見せてあげました!   安置からだとかれるんですよっっ!!!1









162.gif





一緒に遊びに来てくれたラヴがお墓どろっぷwおめ!








そのあと行った親分でも・・




164.gif








ラヴ死にすぎ><














クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.02.13 | 未分類



こんばんわんっ



(1度に2記事書くので前置き省略)









さて、めいぽ





昨日も金融で少しばかり狩り狩り・・



147.gif












なんやかんやでまた応接間で狩ってたら姐御沸き沸き






今回のPTはこんな感じ




153.gif




職だけみたら、吸いがPGだけに見えるのは・・    ボクだけですね(Pд・q。)






れつごーPG


148.gif



今回は10kでしたw 舛め・・腕をあげたな(・ω・`)







投げぉをなぜか入れて、戦闘員さんもよんで狩り狩り






149.gif






一応、投げぉもプチ戦闘員なんですw





投げぉのリア友のゾルギンも遊びに来てくれましたよ\(●'Å'●)\



150.gif







しゅべべべべべべべ






151.gif





戦闘員s あなたの笑顔素敵です☆





152.gif




投げぉのダイレクトアタックも効果を発揮し









154.gif







れべあぷー  【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】でした^^@



戦闘員sもレベアプおめですw










今回の経験値は・・?





155.gif






1.8m!?




なぜか舛と姐御すると経験値多くもらえるような気がしますww








レベルが75になったことで シャドパ11 アヴェンジャー5に振りました。




156.gif








念願のフラッシュジャンプまで@1レベです\(●'Å'●)\














クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.02.12 | 未分類


こんばんわんっ




えっびまよまよえびまよ~




お風呂の中でblogの前置きなにかくか考えてたんですけど






忘れちゃった(ノ∀`)タハー







だからいきなりメイポ







お嬢のサブが3次するということで






エルナスまでみんなでいくことにw









最近しりあったケチャップくんじゃなくてまよねーズくんに






130.gif





ぶchu☆




お嬢にも


131.gif





ぶchu☆





優cにも



132.gif





ぶchu☆っとしようとしたら踏んづけられました(Pд・q。)




またいつかスキをみてぶchu☆っとしてあげますね\(●'Å'●)\








お嬢はエルナスまでメインでいってたけどエルナスついたら、サブできました




めでたく3次ネジネジッ"8-(*゜-゜)カタカタカタ-- .....8-(/*゜ー゜)/オメデトウ!



136.gif







いきなりシャドパwww



しゅべべべ



137.gif







喜びのあまり?顔が壊れてますよ(違w







なぜかボクが・・




139.gif






もっとぉー(*´д`*)ハァハァ




Mじゃありませんよ・・wまたイメージが・・・





138.gif






優cまで><  まよねーず君興奮しすぎw(つД`)












金融があいてなかったのでまた応接間で狩ってましたw




141.gif




操作しているのは亜連じゃなくてです




いくら自分の弟のだからって赤だすのはカワイソウですよ(p・дq)






無駄に時間がすぎてようやく姐御わきましたよ・・




昨日は運がよかったのかなw




142.gif






11k接触w PGさんガンバですww







実はボクも戦闘員なんです



143.gif





はぃ、ネタです・・・・・・






144.gif








ハミsプリsががんばってもらって







145.gif






れべあぷー ひさしぶりにレベアプ画像とれた><




気になる経験地は






146.gif





昨日より300k少ないですね


うあはりPGの量ですかねぇ・・・








74になりましたw シャドパ11 アヴェンジャー2 になりましたw







シャドパ2分がうれしいですw  75レベでFJ3かなーw








クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.02.11 | 未分類




おははようございます



だらだら寝てて起きたの2時w




明日も休みっっっ



前置きは(ry






さて、めいぽ 





ソロなら金融より応接間のほうが効率いい と聞いたんで





応接間で小1時間狩ってたら




姐御登場w





お墓シリーズいきますかね・・






110.gif





足を滑らせ逝った人1名




111.gif



PGでいった人1名 何回もの鯖落ちでPGかけ直しで60%強から0%になった人1名





112.gif




ノリがいい人1名




113.gif



PGd(ry まぁ姐御で3レベあげたらからいいじゃないかw





ちなみにPTはこんな感じ


114.gif






しゅべべべべべべべ





115.gif




ゼータとはお友達になりましたよw(こんど吸わせてくださいねっ><







116.gif





190万も入った・・ ちょっと吸いすぎでは?PGの量とかでしょうかねぇ





優cと渚と雑談してました^^ ケチャップ君にも会えましたよw





118.gif




D2に邪魔にしにきた優c 河童にいじめられてます(Pд・q。)









こんな拡声器が流れてました


119.gif



カズキありです><



120.gif



投げぉありがとw うまいことに攻撃のとこが隠れてるwww









前回の記事で紹介した亜連が雷シュリに続き、こんなものまで




122.gif




Σ(・ω・;|||)すごく嬉しいですけど・・






亜連の3次祝いは・・   すごく悩みます><




水シュリぐらいでユルシテもらえませ・・んよ・・・ね・・・・(タヒ







さっそくウサギのあんよを装着して狩りに




121.gif





これをついでに作っておいたら金融まわってる間にラグタヒで・・><。







123.gif




かわいい\(●'Å'●)\




124.gif





アヴェもきまってる(ぇ







少しだけ優cと駐車場かりにいきました\(●'Å'●)\






125.gif






ラグ死させるなんてひどいです><







昆布がきたところでゾンママ回ってみたところ





128.gif





参加賞が3つほど・・





バルも探そうとまわってると






129.gif






操作みすでしょうね・・きっと・・







クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ



... 続きを読む

2007.02.11 | 未分類



おはようございますっ




ひさしぶりの更新w






いつもならサクタイムおわってから少し遊んで、11時には日記かいてるんですけど







やめられないとまらないー がメイポなんですよね\(●'Å'●)\








まぁ前置きが長いのは健康によくないので











☆めいぽ



の弟、亜連が3次祝いに雷シュリをプレゼントしてくれました(* ̄∀ ̄*)




104.gif




こんな効果なものはいらない って言ったんですが、もらってくれないと店売りするぞとおどされたもんで;;







105.gif






ようやくD子に3kでるようになりましたとさ☆






クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ







... 続きを読む

2007.02.11 | 未分類
注意ありがとうございました。


強制的はだめですね。



これからも閲覧者の方、よろしくおねがいします。




... 続きを読む

2007.02.08 | 未分類





こんばんにちわ





あれこれあってもぅ休みまで@2日w








月火水とある用事で学校休みましたw






詳しくは20日以降にお知らせしますw













まぁめいぽ






ひさしぶりにInして狩りしようとしましたが






なんか気が乗りません






92.gif






狩りのSSはこの1枚だけ








あとは遊んでましたーw








いろいろぶらついているといきなり





93.gif





アレシからもらったオナラがΣ(・ω・;|||)ガーン






すいません;;いつか使おうとしていたんですけど逃してしまって・・







渚が受験から開放されたということで遊びにいくと




94.gif







急にびっくりw



コウたnヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪


祝いはなにかな\(●'Å'●)\










95.gif





渚(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゜:*:



遅くなったけど120lvおめでとーw (あ、もう121か










放置後、PSHOPに時期アバターを考えにいこうとしたら






96.gif





゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆


優cありがとw  おそかったんじゃまいか?








そしてチリチリ頭を変えるからMsチリチリの投げぉとお別れ会をしました(Pд・q。)







97.gif







(∪;ω;∪)ウッ





98.gif








いざとなるとこんなチリチリでも悲しいです><








チリチリ・・祭り・・





100.gif








(壊





101.gif












本当にさようなら(Pд・q。)490pも使ってまでチリチリにはならないからねw


102.gif










103.gif








ストームwこれからはこんな感じで頑張って行きますw











クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.02.05 | 未分類




おっはようございますっ




月曜日の午前でございますっ







まぁちょっと時間がおしているので、ソフトにいきましょう(ぁ









83.gif






親切な方にルディのエレベーターおしえてもらっちゃいました(Pд・q。)









クエスト消化しまして、いざ鬼退治!








84.gif










鬼わー外ー








85.gif







鬼さん 何がおこったの?って顔してますねw











86.gif
87.gif
88.gif






げとーしまして









89.gif









烏帽子もらいました\(*^▽^*)/






3つ全部もらえると思ってましたけど><







これで三度笠(緑)ともお別れですwもぅ店売りしましたがっっw





















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.02.04 | 未分類




こんばんわんこそば(痛





今日で今週の休みもおしまい;;







でもーですねぇ





ちょっと用事がありまして、月・火と学校休むんですよw






月曜は昼までいけるんですけどね; そのあと早退と火曜休んだら







理由聞かれるんでw風邪!ということにしとくんですw








なんでかは企業秘密ですよd(・ω・し)










さてと、めいぽ






今日はなんかいろいろ気が乗らなかったので







狩りはしてませんw





3次祝いに投げぉから攻撃6軍手33黒蟲粗悪もらいましたw


74.gif








ありがとですっ><









これで投げぉからもらった攻撃2UG3軍手が売れます(マテ







昆布もいわってくれましたよ






75.gif







かすちんとはなんでしょうね・・













昨日?の続きで烏帽子を手に入れるため、クエスト消化してましたw





76.gif




豚肉の串焼きとそば粉はそろったんですけど・・







穀茶はどこにあるんですかね;;







やっぱ1日サクタイムなんだから狩りしないと・・






77.gif








しゅべべべべ







78.gif








しゅぺぺぺ






79.gif






ようやく幹部Aに3kでますよ;;






まぁ装備とか揃っt(ry





近々晒しますかね・・w










僕もチョコレートもらっちゃいましたよっ





81.gif







っっっっw







拡声器つかってまで『Give me chocolate.』って言ったかいがありましたw






まぁ知ってる人からですがね^^;








82.gif








中身は純粋な女の子ではないようです。







クリックおねがいしますl-`)

続きはコメント返信とおまけと投げぉへのなにか
... 続きを読む

2007.02.04 | 未分類


アクセツ解析やりたいけどよくわかんないや・・








だれか教えて><

2007.02.04 | 未分類


アクセツ解析やりたいけどよくわかんないや・・








だれか教えて><

2007.02.02 | 未分類




こんばんにちわ(2回目





前々・・前回? らへんいかいた映画【どろろ】みた方いますか?






僕はまだみてないです^^;w





見る機会があったらいいですね。








さてと、めいぽ





3次転職をしてウハウハですw





みんなの意見を聞いて、最初のSPはシャドーパートナーに振りましたw





サクタイムまで烏帽子クエをこなしてましたが;;





62.gif





虎さん 弱すぎです@@;




下町にはこのキャラで初めていったんですが、クエストたまりすぎ><






とてもじゃないけど、終わりそうにありません(Pд・q。)





63.gif






まぁのんびり消化していきましょうかね・・・。








サクタイムはシャドパを使っていざ、金融







64.gif






人がきたら、安置にいないとラグで死んでしまうのでとても怖いです






でもなかなかうまい?んですよw




65.gif





火力ないのはきにしないでください><




まだ装備そろってません(Pд・q。)APもためてるし・・・







66.gif






墓SSは1枚ですが、ラグ死とPSがないための死が4回ほど・・・。






水曜にたまたまみつけた姐御を吸って、40%たまってたけど






レベルあがりませんでした(∪;ェ;∪)





土日に上げようとおもいます







はやくFJつかいたいな~


クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信
... 続きを読む

2007.02.02 | 未分類



こんばんにちわ




先週の日曜日に70レベになったんですが;;





いろいろあって中々3次できませんでした^^;







いきなり3次の話題とはいかないので、69レベから





河童でしゅぺぺ



33.gif






しゅぺぺ




34.gif





河童の泣き顔(*´д`*)ハァハァ





時には昆布と駐車場。



35.gif







しゅぺぺ





37.gif






河童をいじめていたので集団で仕返しに来たようです。






38.gif





それでもがんばっていると(Pд・q。)




39.gif





念願の70レベ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪




はじめての3次転職です(^ω^)v




41.gif





れっつ in





43.gif








しゅぺぺ





44.gif







なんか分身の射程距離?からはなれて攻撃してたけど






46.gif






牛召喚されて、SSとってたりしたらあぼn、






47.gif







お嬢に万病治療薬をわけてもらい、






いざリベンジ







50.gif







51.gif







夜神 月風にいってみましたw








53.gif







携帯サイトでカンニングしながら・・・








52.gif
54.gif









55.gif









キタタタタ――――(゜∀゜)――――!!ww









56.gif


57.gif


58.gif




59.gif





みんなお祝いありがと><。





やっとなれてうれしいです(Pд・q。)





これからもよろしく(∪;ω;)ウッ




クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">