
2007.03.31 | 未分類


こんにちわー


ついに4次転職でましたねww まあ


関係ないはなしですがね..






楽しみにしていたライディングのクエストを早速うけにいきましたw


334.gif


333.gif


335.gif



あのイノシシをグレイ達から守るクエストでしたw



340.gif



゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

わくわくしてきました(ノ)・ω・(ヾ) 引き続きクエストを受けにリプレへ



336.gif



・・・(^∀^*)




まぁハーミットにはFJあるしね・・うん・・・・








4次もライディングも関係なかったので投げぉとピノキオクエうけましたw

342.gif


クエスト事態は簡単でした(゜Д゜)


344.gif



LUKでてほしいな・・



345.gif




INTでした・・ 投げぉはSTR4だったそうで(ノ)・ω・(ヾ)フガフガ







昨日は武器庫デビューをはたしたんですが;

接触or攻撃くらえばラーメン回復の大変だったので、SSはとりわすれてましたw


その武器庫にいくときにアークメイジさんが二人で

352.gif



4次もハーミット最強がいいです・・








前回の記事で森と約束していたのを守ってくれました(^∀^*)

353.gif

354.gif

355.gif

356.gif


あとスカートあったんですが・・ とりわすれました><


この格好でキラキラしながら逆ナンしたら・・ 4人釣れちゃいました@@;

男なんてかるいもんですよっ;;;;









武器庫はPTないと狩れないのでケンタへ

357.gif


うるうるしちゃってます

358.gif




サクタイムが少ししたら終わったので終了



同じギルド彩のとり貝さんと少し遊びましたw

360.gif



6.5kでましたよ~













クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.28 | 未分類
こんにちわっ!

やはり・・ 寝る前まで雑談やらしていて更新がおろそかになってしまいました;

今回は3日分verなので心してみてください(∪・ェ・∪)ペコ




いま大型パッチですねww

なにがでるんでしょうか・・@^^@ すごく楽しみですねwww



ついに4次転職がでるのかっ!?

それともMTSを修復なのかっ!?

それともただのver upなのかっ!?!?



それはパッチが終わってみないとわからないとです((



4次転職と一緒に出そうなライディング(Ridding?)が楽しみですねー(^∀^*)

もうwktkです><






ではめいぷぷぷ


いとはーつに五目で挑んだあげく、負けてしまったので神経衰弱で挑もうと

309.gif


たくさん作って挑んだんですが『五目じゃないじゃんwww』と言われ逃げられました^^;

不戦勝ですよね・・?^w^




お友達お昆布がひさしぶりのINしてきたんで狩りしましたw

310.gif


モンハンばっかやってて腕が鈍ったんでしょう(Pд・q。)

311.gif


すぐ落ちていきました>< はやく復活してくださいね*^^*





投げぉにいつも吸わせてるお礼に姐御に呼んでもらいました(*ノωノ)

312.gif


PTはこんな感じでした

もうPGなしで当てられるので枠が一つあく=EXPUP よかとです((


313.gif


しゅべべ と叩きまくって


314.gif


撃破w たしかレベルあがって84になりました^q^








84になったので黒ケンタに伽羅さんといってみましたw


317.gif


318.gif



たまにラグあって墓の連続でした・・><。

ラグの理由を話していたら

315.gif



きんたm って・・@@;  そんなこといってると・・・・


316.gif



ケンタに襲われてました\(●'Å'●)\





適当に日付が変わって (3日前だから覚えてません><





応接間で放置しとこう と思って適当に回ってみると

姐御が・・ 歩いてる・・。


ポテトチップス(うすしお味)にカレーを付けて食べながら操作してたんで

すごくあせりました(^∀^;;)



戦闘員と投げぉよんでカリカリ

322.gif



PTが強かったんで早かったです^w^

323.gif


47%くらいたまりましたw






そのあとはまた応接間で放置してましたw


12時半くらいに沸きました;; 5時半から12時半まで待機してた;;;




沸いてPT呼んでカリカリ

325.gif


サクチケ時間終わっちゃってるけど撃破~

326.gif



経験値は
327.gif








この辺でもまた日付変わって (おぼえて(ry

うん、ここからが昨日ですです^-^


77%くらいたまってたんで

金融でカリカリ


328.gif



れべあぷ~(映ってない;; 85になりましたw

これでと一緒に武器庫かれます\(●'Å'●)\







同じギルドの設定四さんとジェーンクエ鉄だってもらいましたw


無事に終わって、4さんの放置中にキノコ達でMPKしようとしてたのがばれて

329.gif



仕返し? されましたw 本当にビックリしたんですよ(キ▼д▼)


330.gif


4さんの天誅をくらい赤テンは・・


331.gif



メタルギアと両手斧と薬しかだしませんでした(ノ∀`)アチャー


今度はD2に開けましょうね(ノ)・ω・(ヾ)フガフガ



















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.23 | 未分類



こんにちわっふるわっふる(^∀^*)


昨日は春分の日でしたね@^^@

ちなみに登校日でもありました...w




日本には何季節あるかしってますでしょうか?


24節季もあるんですよ


昨日が春分で、その一つ前の季節が虫が土からでてくる啓蟄というのですよ(゜Д゜)



もう一つ無駄知識((

イモムシしってますよねイモムシ


あれってなんで羽もはえてないイモムシから綺麗な蝶々になるか知ってます?


サナギになったあと、サナギの中で液体上にドロッドロに解けるんですΣ(・ω・;|||)


そしてもともとある3つの幼芽(ヨウガ)がその体(液体)を肥料にして

頭 胸 胴体 へ幼芽が育って、やがてくっついて一匹の蝶々として出て来るんですw



なんか気持ち悪い話乙でしたね・・・(。-ω-。)ォェッ













さてめいぷふぁー


298.gif




D2に投げぉと親分へ行きました^q^


ドロは靴?が二つずつでした(Pд・q。)




駐車場にいれてくれたので30%あげて


299.gif




れべあぷ~ 83かな?(今回は綺麗に取れたd(^∀^*)


ケンタいれてくださいね><。







前回言ってたメイプルピーチの種をゲットしました

301.gif
302.gif
303.gif



今日D2に開けてみようと思います(ノ)・ω・(ヾ)フガフガ

いっぱいでるといいなー





レベあがってヒマだったんでブロ萌えたんとビシャスへ


304.gif



しゅべべべ


305.gif





無駄に次元の欠片使っちゃいました>< (あれ高いのにー


まぁ楽しかったんでヨシです\(●'Å'●)\





ギルドの副マス鼈力さん"通称:すぽぽんさん"の150祝いにワルメンボウ企画立ててましたが


307.gif



PTそろわずに解散><



今度またいきましょうね...















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.21 | 未分類


こんにちわおー(「`・ω・)「



昨日は初めてオハゼ狩りにいきました(。-ω-。)




PTはこんな感じ


291.gif



290.gif





はい、なんか吸いの形ですよね・・><





3~4回墓だしましたけど・・ なかなか美味しかったです(ノ)・ω・(ヾ)フガフガ


292.gif



296.gif


投擲書60%だしてましたww

うらやましいかぎりです(∪;ェ;∪)



シフウはオハゼと遊んでました@^^@


293.gif



シフウがいなかったからお墓だしたんだからねっ(*'・д・)(・д・`*)ネー







PT解散後、メイプルの種クエのためにスルラと戯れてました(*ノωノ)

294.gif


今度D2にあけてみます*^^*






いっとはーつとこのキャラ初めて五目勝負してみました
















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.19 | 未分類


こんにちわん(∪・ェ・∪)


夜寝る前はずっと雑談しているので、寝るギリギリまでINしてるため



更新できませんでいた(ノ∀`)タハー





よく考えれば3/14に学校いってから今日までず~っと学校休みでしたw


明日の3/20日の終業式に行って、それからまた春休み~\(●'Å'●)\



すごいグウタラ生活してますね><



受験生のみなさん。結果どうでしたか?w













さてと、めいぽ




最近狩場に悩んでるのでリプレやらなんやら回ってると




274.gif




初めてみましたよw なんかあまり迫力が・・なんて(゜Д゜)





やはり見つからなくていつも通りの金融か駐車場><


275.gif



少しかってレベルあげました^^  82ですw








投げぉにビシャスクエを手伝ってもらい、初ビシャスいってきましたw



279.gif




ここいいですねw





どきどきしながら入ってみました(・ω・`)



280.gif





投げぉあわせるの下手ですね\(●'Å'●)\






281.gif




キタタタタ――――(゜∀゜)――――!!


初めてみました>< 感動ですwwwwww



さっそく叩くことに



282.gif





ずべべべべべ



283.gif





あぼむ><  チューチューアイスが切れて、塩ラメンじゃ回復が追いつきませんでした^^;



284.gif





ソロはまだはやいようですねw




今度は遊びでもちゃんとPTそろえていきましょうねw















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.18 | 未分類



こんばんわん(∪・ェ・∪)





ひさしぶりの更新!!!ですね











ギルドに入って、ギルクエをさせてもらいましたw


















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信
... 続きを読む

2007.03.14 | 未分類


ひさしぶりわん(∪・ェ・∪)


最近リアネタがあまりなく、困っておりますです。



ついに明日は公立入試ですねw


受験生のみなさん、ファィト━━━(゜ロ゜)乂(゜ロ゜)━━━イッパツ ですのよ



ちょうど一年前、僕も公立受験しましたね・・


ちょっと高みを挑んだあげく、私立を落とし><


公立のレベルを落として、行くことはまずないだろうと思われていた高校に行ってしまったわけですはい


まぁ大学はいいとこに行って、見返してやりたいですはい



でも、今は楽しい高校生活をすごしてるんでいいですけど^^^











さてめいぽっぷ((





暇なときはフリマに回っています(・ω・`)




268.gif





攻撃ですか


最大は攻撃5まであるという噂もしばしば・・・(∪・ェ・∪)



どこのガチャからでるのかわかれば、桃マンの相場がガクンと下がりそうですね\(●'Å'●)\







そういえば、桃マンもう必要ないじゃん∑(;ェ;∪)










サクタイムはあのうまい親分のとこへ



271.gif





二人だとはやいはやいwww √はとられまsくりんぐですがね(∪;ェ;∪)トホホ




269.gif




最近でた顔の赤いアバター

F5の表情したら目にアーッ!!1!111





272.gif





たまには書もどろったり・・





雷でてほしいですね・・・・・
























クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.12 | 未分類



こんにちわですです(∪・ェ・∪)



自主的に行ってた学校英語の授業が春休みにあることを知らされた人です><


なんと毎回3時間!!しかも週2・・


人生\(^o^)/オワタ


日程は・・ 明後日の登校日の大掃除後に3時間・・  
終業式後に3時間・・

春休みに9時から12時まで・・


人生\(^o^)/オワタ



(∪;ェ;∪)トホホ・・・












さておきめいぽっぽ


昨日、PSPとモンハン2ndを買ってしまいblog更新できな・・・・しなかったです(Pд・q。)



サク以外はレッツモンハンなわけで・・w






狩りは元。糖蜜入COOKIEの大化と親分+駐車場へ



256.gif


無関係の僕が、ハニーフラッシュをくらいお墓・・><



大化が落ちたのでここで終わり・・w









投げぉのギルド 糖蜜入COOKIEが解散いたしました><。



257.gif




ポッ


258.gif




なかなかいいギルドでした>< 人数すくなかったけど









最近お友達になったぶろもえたんと親分へ


261.gif




う・・うまいっ!!!!




264.gif





これさえなければ超美味いのになぁ・・・






なにわともあれ


266.gif





ひさしぶりのれべあぷですw  やっと;;80です;;


シャドパが3分になってくれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪































クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.11 | 未分類






PSPモンハン2nd

かっちゃったw









... 続きを読む

2007.03.10 | 未分類



こんばんわん(∪・ェ・∪)ペコ



今日(金曜日)は、新年度への会議?があるようで



学校休みでしたw

午前中は自宅待機だったのでぐうたらと寝てましたw



留年がかかってる人には午前中に学校より電話がかかって来るようでしたw



まぁ余裕だろ\(●'Å'●)\ と思いつつ・・



電話キタタタタ――――(゜∀゜)――――!!






おばーちゃんでしたl-`)



学年末で現代社会が18点で赤点だったので・・




もう心臓がとびでそうになりましたよ(゜Д゜)




まぁなんとか2年になれそうですw













そんなことよりめいぽっぽ♪




今日はオウルアイを狙って提灯で少し狩りました^^



なかなかでなくて、狩りしに提灯しにきた人に場所を譲ると



244.gif




なんとくれましたw



245.gif




しかも命中2w ありがとですw(売ればいくらになるかな・・w








その後は暇だったので、龍牙と親分にいきましたw


246.gif




昼間は一度もお墓ドロしませんでした\(●'Å'●)\ゥェーィ


なかなか楽しいし、美味いですよw これからずっとやりましょうw







火力は弱すぎるんで、桃マン探しにフリマ回ると


247.gif



こんなのが35mで売ってたので買っちゃいましたw

ガイアのマント(桃)が出たから相場下がると思ったんですが


ついほしくて買っちゃいました(∪;ェ;∪)

ちょっと高かったかな・・  もうお金ありません><


また貧乏生活です(Pд・q。)






フリマで雑談していると、ジョ兄を見かけたんで


少しお話して、きぃ姉に会いに生みに潜りましたw







249.gif



ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ






















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.08 | 未分類


こんにちわん(∪・ェ・∪)




ひさしぶりの更新;;



ようやく学年末テストが終わり、終わった日の昼から

野球映画【バッテリー】の試写会が当選していたので、友ダチと見に行きました\(●'Å'●)\


上映前に、元阪神タイガースの亀山選手(豪快な守備やヘッドスライディングで有名な)がきておりまして

いろいろ話をしてくれていましたw(ウトウトしてたなんて言えない;;

最後には、千葉ロッテのダルビッシュ有選手の直筆サイン入りボールもプレゼント・・・


ジャンケン負けてもらえなかったけど(∪;ェ;∪)ゥッ


映画自体はすごくよかったです(●'Å'●)


感動とカッコイイ?物語でしたwww 弟役の子(* ̄∀ ̄*)萌え

これは見たほうがよかとです(方言ww



それと、テストが終わったのでPS2のグランドセフトオートサンアンドレアスを買いました:*・:\(*^▽^*)/:・;^


僕はどうみても18歳に見えないので一緒にいた友ダチに買ってきてもらいましたww

すごくおもしろいですよw








さてとめいぽ




前回の続きでタイアイランドの右側に行ってきましたw



226.gif



野生のトカゲ・・  顔が(∪;ェ;∪)




228.gif



くろちゃん:色違い♪ トカゲは好きじゃありませんっ(つД`)




227.gif




こちらはまだカワイイですよね@^^@  もう全部投げぉにみえますw




クエストで大蛇を討伐しに行きましたよ


229.gif



なんか大蛇丸みたいです(・ω・`)


サスケくん気取りにしゅべべべ


233.gif




見た目ほど強くはなかったですよ・・w



230.gif



報酬はなんか兜でしたw


231.gif



オール3だったらいいのにな~








ポイントを少し補充したので、アバターを決めるために髪の色を変えてみましたw


234.gif






ドキドキッ(黒になれっ! 青になれっ!




235.gif



えwwww


なんか見たことある・・・www



236.gif



3~4回してるけど、茶色とオレンジと黄色しかなったことないです・・(∪;ェ;∪)

















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む

2007.03.03 | 未分類




こんにちわん∪・ω・∪





学年末テストのためしばらくINできない投げいぬです(Pд・q。)



テストは6日の火曜までだけど、土日にをはさむから遊んでいい と言われたので\(●'Å'●)\








そんなことより今回のパッチはすごくいいですねwwww




犬の鼻やら桃マンやら・・・



なによりも






















ラグが解消されてる☆













ということは、新しくパソコンを買いなおさなくていい




もうこれは私にとって、9回裏1out ランナー1・2塁の打席で意味なく送りバントするくらい嬉しいことです><。





もう頭とろけるわっ(謎












さてとめいぽ





ラグがなく、気分がよかったのでのお手伝いにいくと・・







208.gif





さきにみせつけられちゃいました(Pд・q。)


なんで豚なんでしょうか・・



ほかはいいアバターなかったですね(Pд・q。)








今回のパッチで新しくでた大陸タイアイランド!!!みにくっ('




記念撮影をはりますね




209.gif




パシャ


210.gif




パシャパシャ



211.gif




パシャパシャリ







新モンスターもみてみました



212.gif




鶏w タイらしいです・・よね・・?w?









タイの水は投げぉによると、桃の天然水だそうです;;




214.gif




ゴキュゴキュいわして飲んでましたw

もぐってまで飲まなくても・・




215.gif





投げぉと遊んでタイ旅行は終えました。まだ→のポータルはくぐってないんだけど;w;











犬の鼻ほしい! って言ってるとラヴがくれるあしいんで取りに行きました



218.gif





もうこの人廃人です・・


あっというまにレベルぬかれてるし・・・><



犬の鼻ありがとです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪




さっそくつけてみました\(●'Å'●)\





219.gif



220.gif



F5だけ鼻が(つД`)カワイイ


なんでブルドックなんでしょうかねっ(キ▼д▼)














投げぉのサブとシコシkとひな祭りの忍耐にいきましたよw


221.gif






まさかの墓w

222.gif




何時間もがんばったんですけど、クリアできたのは栄光クンだけ・・><


クエ品は篭手の製作書だったそうで・・・・・・\(●'Å'●)\ウエーイ











寝る前に投げぉとヤスクン?とグラコのキーホルダー集めクエストしました





とても大変でしたよ

223.gif







グラコさん、金スライムの包みくださいねっ☆



224.gif





















クリックおねがいしますl-`)
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">