
2007.04.30 | 未分類
1日1クリックキボンヌ(^ω^)

GWですね~ 

のんぶり過ごしたいかぎりです。


武器庫でカリカリしていると、姐御がわいてたそうなんでもらっちゃいましたw

414.gif



35%あがりましたw


おわって、武器庫もどると


412.gif



キラキラきえちゃった~TT あんまり使わなかった><。


森にもらったものなんだけど・・  またくださいね



415.gif





4倍は30%しかたまらなかった; 効率わるかったなー 

死んでバッカと、30分しか狩れなかったけどねw まぁそんなものかな?笑




最近SSソフトおかしいな~

20回は押してるのに、4枚しか撮れてなかったり(Pд・q。)







続きはバトン~
... 続きを読む

2007.04.29 | 未分類
1日1クリックキボンヌ(^ω^)

ブログランキング、現在212位TT
くりっくおねがいします!><


今日はいろいろなことでダメダメでした(∪;ェ;∪)

一日で6%しかあがってないってどういうこと・・


410.gif



その6%でれべあっぷw 89です((


411.gif




最近SSソフトがちゃんと起動されてないので・・

SSはこんだけ(Pд・q。)










... 続きを読む

2007.04.27 | 未分類

1日1クリックキボンヌ(^ω^)


自分の弱さに、あきれて


信玄賊作ろうとしました;





やっぱり50信玄作るのも、レベルあげるのも、友だちにもいろいろあるので


やめました*^^*



高3にはたぶんパソコン封じるので、大学になってやるならば信玄賊作ろうと思いますw



それで信玄賊を作ってGW中に3次させたかったためだけに買った1.5kpで


407.gif

へんな帽子かぶってるのはスルーで((


はじめてミニサク買いましたw


それと、ペットの象さんを復活させて、あまったPで拡声器かおうと思ったんですが


アバターのワッチがきえて、ダサいので耳宛を購入!

染色券(ショーワ)も買って、いざ黒色に!!!


408.gif




来い!










... 続きを読む

2007.04.25 | 未分類

1日1クリックおねがいします♪


今回のパッチで新マップがでてましたねw

403.gif


富士山バックきれい~(^∀^*)



404.gif




気になったので、撮ってみました><。 

別に撮ったって


ええじゃないか!((



405.gif




日本の文化の象徴でもある忍者!

とても弱かったです;;


406.gif



この2匹は、白い方がD子 長い方((が親分 

って感じでしたw

長い方は接触3kあたりでしたTT




☆リンク追加☆

僕の未来予想図。x未来予想図xさん

サクッとおいしいメンチカツ。oメンチカツoさん







続きはコメント返信と・・
... 続きを読む

2007.04.22 | 未分類
クリックおねがいしますl-`)


飛鳥が引退しました・・。

400.gif



たまにチャットしにきてくれるようですww

きてくれる日、楽しみにまってますね(Pд・q。)

401.gif



【☆;:*:;☆お疲れ様でした☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝノシ




402.gif








続きはコメント返信


... 続きを読む

2007.04.22 | 未分類

クリックおねがいしますl-`)


おひさしぶりです

新学期始まって少し忙しくなって

blog書いてると時間がおそくなるので

少し書き方かえますねw



いままではナガナガと書いていましたが

SSは数枚のblogにしていこうとおもいますw



これからもよろしくおねがいします*^^*




コメント返信は次回でw



リンク追加

水月さんのめいぷる育成辞典



2007.04.09 | 未分類


こんにちわわわーw


2週間ぶりくらいの更新になってしまいました^^;


1週間くらい前に、ギルクエの記事とか書いたんですけど

回線おかしくなってて消えちゃいまして・・orz


できるかぎり更新していきますのでこれからもよろしくおねがいしますw







今日から新学期です!僕は高2になれました*^^*

クラスは2組→1組へ 担任は国語担当の通称"ツムツム"ですwww


春休みの宿題・・ 昨日必死に英語だけおわらしましたが


あと英・数・国の冊子1冊と国語の漢字と古文プリント2枚・・


やばいですはい(Pд・q。) どーしよーーーTT









そんなことはさておきめいぽw




レベルはただいま、88です。

86くらいから武器庫行ってます(*ノωノ)


DKさんとプリさん、戦闘員さんと一緒に狩らしてもらってますぅ~

379.gif



ファイアブルの接触か攻撃で2発で死んでしまうのでラメン食べまくりです; (HBあれば3発w





380.gif


レベル差があって、全然一緒に狩ることができない紅茶とできて光栄です(^∀^*)






土日恒例のギルドのギルクエ

383.gif


メンツはこんな感じww さんl-`)人形としてほしいですぅ><

381.gif


今回初めてやくにたったような・・





マッスルストーンのところでいいものみましたvv

382.gif


キーを間違えたそうで><

永久保存版ですね(∪・ェ・∪)




今回は持ち越し という手を使って、ボス戦はなかったですw

2周して ドロなし・・(つД`)アチャー



先週のギルクエではふわぁーがこんなものを!!

375.gif



結果はしりませんが;凄く喜んでましたw






ギルクエ後、みんなでビシャスに行きました

384.gif



(゜Д゜)はぅぁッ!?!? 何で死んだのかはわからないとです((



385.gif



マインさんのアサルターきまってます(・ω・`)




388.gif



未確認飛行物体を突き落として


389.gif


390.gif



ドロはなかったようで・・; リザードンさん被ってますヨ!!!!


















クリックしたら墓運・・じゃなくてドロ運UPUPです
続きはコメント返信とおまけ
... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">