
2007.05.27 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です




こんばんワー(*^ー゜)ノkon☆

無事に中間テストおわりましたーw

最終日は英語のWritingでした・3・ 英語はまぁできる方なんで

まったく勉強せずに、塾の方へ・・

そこで英検2級の過去門をやらされたわけですが



単語が一つもわからないwwwwwwwwwwww



これは・・ (∪;ェ;∪)オワタ








と思ってたら、先生のミス


準1級の過去門を配ってたそうナ・・( ゜д゜)ポカーン



あらためて2級の方をするとやっぱレベルが違うナー



と実感しました。 |-`).。oO(って言っても通るかわかんナイ)












さて、めいぽ


今日、武器庫で

blog見てます 更新がんばってください 

と応援いただきましたw 声かけてくれると嬉しいですwww




たしか、金曜日


AM11時ごろに帰宅


暇だったので武器庫で狩ろうと探していると、姐御に苦戦しているビショップさんハケーン⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡



ビショップ『あ』

投げいぬ『危ないナ!ヽ(`Д´)ノプンプン』


ビショップ『しませんか?』

投げいぬ『@@?』





てな感じで戦闘員呼びまして、狩り狩り

PTはこんな感じ

442.gif



ボクが戦闘員の主体となりまして。
443.gif





無事撃破~

444.gif
(死んでないしw)

445.gif




結構当ててたんで、サクなし1m!!







それとシフウをからせてもらいましたw

446.gif


姫デビューですぞよ~













土曜日の分は続きに!
... 続きを読む

2007.05.24 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です


文字を真ん中にできること今知ったwww  どっちが見やすいかもコメントよろ~



テストも明日で終わり!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日にでもサクチケが買えそうですww


今日は現代文(国語)のテストだけだったんで、1時間で済みました(∪・ェ・∪)

時間が足りなくて3問くらい白紙でしたTT

書く問題おおいんだよ!!!ツムツム氏ねヽ(`Д´)ノプンプン



でもまぁ・・ いつもよりかわできた気がしますww

いつも30点~( ^∀^)ゲラゲラ





AM10時過ぎに帰ってこれたので、INして

することがないし、友ダチもINしてないので


THE 姐御(ジ・アネゴ ですよ)



探してもいない(Pд・q。)


半分あきらめてた





そのとき!!!



SSないけど沸かしました!!(沸いてただけ



さっそくPT集めてカリカリ


PTはこんな感じ

438.gif




439.gif




すぱぱぱー っと削ってもらいまして・・


440.gif



サクなしで12%たまりましたーw


90代にもなるとアネゴよりPT武器庫のが美味いですね~


でも見つけたら吸わせてくださいねwwwwwwwwみすみす







次回アバターを選びに、Pショップにいくと


お友達のロイくんからお誕生日プレゼントが

届いてました~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪




小包みを開けると・・

... 続きを読む

2007.05.22 | 未分類
1クリックキボンヌ(^ω^)

中間テスト1週間前くらいからINしてないのー


だから更新できませんでした~。

火曜~金曜がテストで

今日は火曜日!


英語 生物 古典

の3教科がおわりました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


親のいない間の更新なんですぐおちますー(Pд・q。)



それではまた金曜にお会いしましょw







☆リンク追加☆

桜木の下で 藻摸香〔ももか〕様









続きにオマケ
... 続きを読む

2007.05.06 | 未分類
1クリックキボンヌ(^ω^)


ちょっと更新おくれたTT


水曜は昼に帰宅できたんで、姐御回ってみたら沸いてた!


418.gif


PTはこんな感じで

419.gif



シュパシュパ投げてもらって

420.gif



サクタイムじゃなくても1mげっと! 100くらい削ったのが効いたかな?笑


おわってまたchまわってると


狩られてる姐御発見w







あれ・・






・・?







さっきのPTに俺が抜けただけのPTじゃないか!!!


まあ吸いはイラナイから仕方ないし、暇だったんで見てたら



421.gif




グル招待きちゃったwwwwww どうもです皆様><


422.gif


423.gif




れべあぷ~ 92かな! サクなし姐御で92lv68%から93lvに!



サクタイム4時間はまじめに狩って

424.gif


90%くらいで、最初に狩った姐御のch 

7時間たったので様子みにいくと・・



3分狩ったら沸きました\(●'Å'●)\


武器庫のPTさんも吸わせてあげて

425.gif



426.gif



れべあっぷ~ 94lv!











リンク追加~
xo伝説の盗賊のメイポ日記щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ。xo伝説の盗賊 さん

万丈目と創剣日和の最強メイポライフ
。創剣日和・万丈目 さん


... 続きを読む

2007.05.01 | 未分類
1日1クリックキボンヌ(^ω^)



4倍も残すところは、あと

水曜・木曜・金曜・土日 ですね(ノ)・ω・(ヾ)


自分は木曜以外はがんばってするつもりです!


今日は武器庫いかずに黒ケンタいってみました~



417.gif



ギル員の灼熱さんと一緒に狩って


5分12%


黒ケンタでですよwwww

416.gif



3時間半狩りして、ドロップはピルパ↑だけwww


悲しいのでこれを言って元気を出しましょう!






... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">