
2007.06.22 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です


|-`).。oO(少し長い記事ですが、最後までみてね☆)





ギルド員のさんに移動靴書70%を頂いたんで

革靴に貼ってみました!

479.gif


移動10ですが、いらない書を適当に貼っただけなのでまぁいいです(´0ノ`*)ホホホ




これもまたD2に狩場がなかったので、適当に狩りしていると

480.gif


片手鈍器30書ドロww UG2のSTR6毛筆があるので張って見ますねw




プラプラしていると、marinさんから集合撮影?のお誘いがあったので


我先に...と直行しましたが・・


481.jpg


たくさんいましたw(肖像権はナシです。


とうとうこの日がやってきたんです・・。


482.jpg




10時からのギルドでの引退ビシャス。


1日2回しかビシャスはできないんで、marinさんは一回はギルドで もう1回は友ダチと

でやりました。(∪;ェ;∪)


最後のお別れビシャスに落ちたら嫌だったんで 再起動をする時間をもらったハズなんですが



INしたときにはもう。。。Orz.......u o オギャー






ギル員さん冷たすぎですヽ(`Д´)ノプンプン

まさかの置いてけぼりです(Pд・q。)

いくらσ(^ ^*)がいたらルートとれないからってry




一人だけ寂しく、ビシャス門前でのお別れの言葉

483.gif
484.gif
486.gif



最後だというのにこのギルドはwwwwww

これがこのギルドの長所なのかも知れません(ノ)・ω・(ヾ)


お別れの言葉も終わって、2回目の友達ビシャス!!

487.jpg


ちゃっかり入れてもらいました(´0ノ`*)ホホホ


2回目もギル員参加で20人ちょいでするつもりだったんですが・・


定員12人という・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でもちゃっかり入れてもらいました⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡ズサー




488.gif


12人は重くて、死なない&落ちないためにダークサイトをしてたら

3分くらいでおわりましたww なにもしてないし、皆様の華麗な姿も見てない・・


489.gif
490.gif



お墓はさんの妹さんがドロップしましたが残り11人無事突破\(●'Å'●)\





ここから拡声器連です(。-ω-。)

491.gif


494.gif
495.gif
495.gif
496.gif
497.gif
498.gif


499.gif


500.gif
501.gif
502.gif
503.gif
504.gif
505.gif
506.gif



たくさんの人が叫んでましたwmarinさんは愛されてますね><。よかったです(ダレ






marinさんの要望でなぜかボクがこんなことをすることに・・

507.gif


508.jpg



男!投げいぬ いっちょ逝きます!!













... 続きを読む

2007.06.17 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です

ギルドのメンバー marincherryさんこと、エロマリンさんが

明日のお別れビシャス会と共に、メイポを去ります(∪;ェ; ∪)


最後と思われるグループ紹介・・。

461.gif



遊びに行ってみたら、姐御待ちだったそうで・・(ノ)・ω・(ヾ)

ちゃっかりいれてもらいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサー


雑談しながら狩りしてると沸いたので、PTを集めて

462.gif


姐御横もいっぱい来ちゃったけど・・ 楽しかったですよ(Pд・q。)


464.gif


7人くらいで叩いてたのでとても早かったです(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


経験値はこちら

465.gif


サクチケありですよ!!"ミ゜Д゜,,彡ふさふさだぞゴルァ!"






姐御ヘルプに呼ぶ前のウィン様
463.gif


来てもらったときのウィン様
466.gif


|-`).。oO(一体、あの数分の間になにが起こったのでしょう?_?)










またまたギルド員の話ですが

さんが、70レベになるということで

469.gif


行ってまいりました!!ギル員3人なのはたまたまです。


467.gif


まりんさんがイヤンとか言ってる間に

468.gif


体からオーラがあふれるパクってみました^^;


70レベ達成おめでとうございます\(●'Å'●)\

470.gif



3次祝いを先払いしておきましたよヽ(`Д´)ノプンプン


















... 続きを読む

2007.06.11 | 未分類

2007.06.10 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です


もうじき、ギルドのアイドル的存在のマリンさんが引退なさるということで


一緒にギルクエとビシャス行きました(*´Д`)

455.gif



開始3秒でサーバー落ちしたのはおいといて ( ノ`Д´)ノ⌒┻━┻











3次祝いで投げぉにもらった軍手攻撃が売れましたw


456.gif



そろそろ売るものがなくなってきた・・  リアマネ投資して、ガシャチケでも買ってみようかなー


ガシャチケ買ったことナスwww(Pд・q。)










ろっかくと武器庫で遊んだりしましたよ\(●'Å'●)\


装備借りてみたらこんなステータスになりましたw

457.gif


篭手が48だから弱いですヽ(`Д´)ノプンプン


早く装備そろえたいなー( ゜д゜)、ペッ










しばらく遊んでると


458.gif



おや・・? これはもしかして・・・・・
















... 続きを読む

2007.06.08 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です



ではでは、お嬢からのバトンでし。


おとーさんのPCなんで顔文字ナッシンwwwww
















... 続きを読む

2007.06.07 | 未分類
1クリックごとに、お墓ドロ率-1%です


バトン回ってきてたのに、ほうち してました(Pд・q。)

今回はシフウからのバトンをしま~(*´Д`)


次回はお嬢からのバトンをしますねーw
















続きはながーーーーーーーーーーーーーーーーいバトン;;

コメント返信は次回ね☆
... 続きを読む

2007.06.03 | 未分類
1クリックごとに、墓ドロ率-1%です



強化で破産してしまい、引退してしまった飛鳥

チャットしにinしてくれました(*´Д`)


復活してくれ..と頼んだあげく


これを上げることで復活してくれるようです・・


453.gif



贅沢すぎですよッo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!








94レベルから50%ためては、0%に減り・・


繰り返しだったので




ちょっと真剣に狩りしました( ^∀^)


伽羅さんとアゲハくんと2日に分けてを狩り狩り・・


450.gif










レエルあがった瞬間に、SSソフトを連打してるんですけど 取れてませんでした(Pд・q。)


どーなってんだヨ!ヽ(`Д´)ノプンプン



454.gif






別キャラで70%書10枚溜まってたので、結果を見ずに張っていくと












... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">