
2007.07.31 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%ですよ~


おひさしぶりです。夏休みに入る前にある難関を突破しなければならないですよね

そう、、通知表です(゜Д゜)

欠点です。欠点・・



古典は完璧な欠点。なんと今学期は世界史まで!!!

世界史の課題レポートが無駄に多いです;-; 教科書まる写しでなんの意味があるのか・・・



まぁレポートおわるまで、無線LANや電源のコードを隠されていたわけで、、(∪;ェ;∪)

更新することができませんでした^^;これからも

よろしくおねがいします@^^@








姫を狩っていると天狗が沸いたので、友達の騒音さんとギルメンのふわぁーを呼んで一緒に狩りました^^

671.gif


お二人がサクサクおしてくれたおかげで、簡単に倒せましたw

天狗初討伐です\(●'Å'●)\

672.gif


サクタイムだったかわ覚えてないですけど、ちゃっかり経験値いただきました(^∀^*)v




675.gif

ようやく107lvです(ノ)・ω・(ヾ)4次まで@13lv

他の人達にも抜かされないように頑張ります!!







ギルドの副マスターであるスーパーヒトシ君が130になったところで

魔のカニング調髪券(ランダム)を行うことに・・。

667.gif


ここは空気を読んで、スキンヘッドになれたのでしょうか・・
















... 続きを読む

2007.07.21 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%


投げいぬは武器庫かバイキングを狩って、レベルを上げるので

集中しなければすぐ死にます(∪;ェ;∪)


眠たい日とかはサブをまーったり上げていこうと想います~w






職はマジシャン クレリックにする予定です(ノ)・ω・(ヾ)


黒字職らしいし、なによりレベル上がるのはやそ~^^


いざサイコロを振ってみると

641.gif


いきなり盗賊のステになっちゃうんです;w;

何回もやたんですがSTR DEX共に4はでず・・


640.gif



気にせずに転職:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

サクサクあげますよっ


654.gif

655.gif

656.gif

657.gif

658.gif

659.gif

660.gif

661.gif

662.gif


サクサクあげすぎちゃいました^^;w


21レベルになったので、カニクエに行きましたvv

663.gif



すごい久しぶりです(^∀^*) 投げいぬの時はラグがひどくて1chにさえいけなかったんですよヽ(`Д´)ノプンプン



報酬は2回やって素早さの書(手袋)・(全身鎧)でした\(●'Å'●)\

664.gif












... 続きを読む

2007.07.16 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%


更新せず放置状態だったので、何日か分のSSが溜まってしまいました(Pд・q。)

97レベルからのお話です。



武器庫ソロでサクサク狩り

578.gif


親分三つ子です∑(゜Д゜) 最高五つ子らしいですw


武器庫よく死ぬんで、経験値減らさないよう初めて翡翠を買ったんですが、、、

583.gif


蒼ケンタで1個、通りすがりの姐御で1個、あとは全部武器庫で消費^^;

しかも、たった二日で!!orz

584.gif


非ダメ食らってライフドレインで回復するときに、目の前に分かれて墓・・。

みたいなのが多いんですヽ(`Д´)ノプンプン

プレイヤースキルがまだまだ足りません><。




PT狩りはでしてます♡

586.gif

590.gif

ここで98れべるですww 99レベのSSはないですw

591.gif

593.gif


皆様にPT狩りしてもらって、ついに99.98%に


595.gif


100歳なるときにロイ君が待っててほしい って言ってたけど

待ちきれず一人ぼっちであげちゃいました(p・дq)

596.gif


どこで上げようか迷ったんですけどどうせ一人だしどこでもいいやと思ってデンデンで上げましたw


100歳に立ち会ってはもらえませんでしたが;-; いっぱいの人が拡声器内緒くれましたw

すごく嬉しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪


597.gif
598.gif
599.gif
600.gif
601.gif
604.gif
605.gif
606.gif
607.gif
608.gif
609.gif
610.gif
611.gif
612.gif
613.gif
614.gif
615.gif
616.gif
620.gif
622.gif
623.gif
624.gif
635.gif
636.gif


・・・っふぅ やっと貼り終わった;; たくさん祝い本当にありがとうございます*^^*

はーつくん(MoonSka)が半世紀かかって100レベ とか言うから50歳↑?って内緒来ました^^;

スキンヘッドだからリアルもハゲてる?とかも・・・


そんなことあるわけないです(笑

602.gif

603.gif


はやく追いついてねw一緒に狩りましょう!♡ω♡bb




100歳になって浮かれてたらこんな拡声器が流れてきました・・・



















続きを読む前に押してみよう!
... 続きを読む

2007.07.10 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%


前のパッチで電光掲示板ができてましたねww

538.gif


15秒表示は少なすぎですヽ(`Д´)ノプンプン

でも一度は使ってみようと想いますm9(・∀・)





暇なときはビシャスしてます

544.gif


545.gif


イベントPT時以外で生き残ったことありませんよ(Pд・q。)シクシク

547.gif


袁天さんと唯さんだけで撃破;



2回目のビシャスも死んでしまいました(p・дq)シクシクシク

548.gif


こんな格好良く決まったうり切れさんも・・・


552.gif


⊂⌒~⊃。Д。)⊃








ALL+5の帽子がほしいので

新マップにグルクエしにいきました\(●'Å'●)\

559.gif


・・・なんかヨッシーアイランドのベビィーマリオになった気分です(ノ)・ω・(ヾ)


グルクエ事態は簡単でしたw

567.gif

568.gif

570.gif



グルクエ受けるNPCからのクエストで

デイビーゾーンの宝を一つ奪ったクリアの仕方と、二つとも奪ったクリアの仕方で

完了になるクエストを受けました

572.gif

573.gif




なにがもらえたのでしょう・・・。















... 続きを読む

2007.07.03 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%


前回の記事より、期末考査1週間前だったのでINしてませんでした(Pд・q。)

ほっといたらランキングが大変なことに(つД`)

クリックおねがいしますね~w









毛根が死んでから皆の反応を伺ってみると、、

519.gif


シフウに やばいww とか言われました><。

シフウも十分やばいんですけどねw\(●'Å'●)\








たまにはビシャスもいくんです~

521.gif


522.gif


落ちないかわりに死んだり・・(´0ノ`*)ホホホ




marinさんの送別ビシャスで完了したクエストの報酬をいただきにいきました

524.gif


人気度+30には驚かされましたよwww(゜Д゜)

ルディブリアムマントは100れべ記念に闇らせようと思いますー(┐T▽T┌)







ソロ武器庫していると珍しくドロップ品が・・。

2.gif


店売りですけどねー;-;

526.gif


こっちは店売りできませんでした~*^^*






D2にギルド員のス~パ~ヒtoシ君と黒ケンタへ

528.gif


ギル員の髪ランダムをハゲハゲ言うから

530.gif


( ^∀^)ゲラゲラ

ドロップはなにもでませんでしたよ~







531.gif


モンスター襲撃イベントがあったらしいんですけど、構わず姫カリカリ

532.gif



レベルあっぷ!!! 97lvでうwww







初めてのガシャチケ11枚+2枚やってみたんですよ





















... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">