
2007.08.27 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%

どうも。毎日更新できない無様な犬です(。-ω-。)ペコ

今日(8/27)の夜便の飛行機でハワイへと旅行に行って来ます^^b

犬だからか、愛犬を飼っているのでお父さんは居残り(' 毎度毎度ですw

昼杉(もうすぐ)家を出て、三宮からポートライナーに乗って、関空までいくわけですが・・

1週間INできませんので、友達&ギル員さん。






前に予定していた姉妹ギルド、SterDustとの2回目の合同集会がありました(=゜ω゜)

引退したmarinさんもINして、みんな集まったんですよw

ひさしぶりに会ってみたけどやっぱり変わってないです(ノ)・ω・(ヾ)

721.gif


736.gif



合同集会はチャットとかではなく、対ギルド戦のゲームでしたw

前回のは楽しくできたのに今回はなにもせず終わってしまいました(Pд・q。)

724.gif


強いていえばこんなことしてからかわれてたくらいですヽ(`Д´)ノプンプン
723.gif


おちゃめな灼熱さんです><



集会のあとはビシャス行きました(「`・ω・)「ぶおー

725.gif


経験値とか関係なく楽しんでるのでいいんですけど、一応・・

726.gif

727.gif


なんなく撃破です\(●'Å'●)\

夜中だったからかな? ビシャスケチんぼですヽ(`Д´)ノ
728.gif


2回目は・・ スキル解除にDKさん気づかなくて 爆死しました;-;

729.gif

HBなしでもビシャスいけるようにがんばろっ!

ファントムで

730.gif


さすが灼熱さんwめげませんwww(2回目の墓なのは内緒ですよね?














... 続きを読む

2007.08.19 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%

おひさしぶりぶりじゃーんwww


・・・どうも(。-ω-。)

いろいろバス旅行など行ってまして、INをしてませんでした^^;

バス旅行は祖父母+従兄弟+家族で長野県の白樺湖(?)まで8時間ほどかけて・・><

感想は  





お尻が痛かったです( ノ`Д´)ノ⌒┻━┻




708.gif


はーつくんやぱぃんなぽさん達としましたw ふわーは照れ屋なので隠れてます*^^*


709.gif


落ちることもなく撃破できました~\(●'Å'●)\


ファントムプラントは鼈さん達が押してくれるので楽々でした^w^

710.gif

711.gif
712.gif


一回目はバキドがでました(^∀^*)

ワングループでの初撃破記念にバキドいただきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

高値でフロシ君にうりつけます^^b


2回目は鼈さんが入れないので4人で行きました(ノ)・ω・(ヾ)


713.gif
格好よく映ってる(*´Д`)

なんなく撃破して

714.gif


経験値もグッっとあっぷしましたw また行きましょうねにゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは















... 続きを読む

2007.08.06 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%




こんにちはw最近ブログランキングが上がらないことに困ってるオスイヌです|-`)

アクセスカウンターは上がってるのにな~(Pд・q。) ワンクリックしてくれると嬉しいですv@^w^@v







最近は篭手が40なので狩りできないです><。

はやくメル貯めてDEXタオルかわないと;~;b


だからサブのクレリックでモンスターカーニバルとかしてますw

アレ結構いいですよ~ 赤字にならないしbb

ただいま35ですw おそいのは気にしないで^^;

696.gif




投げいぬではドロップ狙いでエビルアイに篭もってましたw

700.gif



でましたよ\(●'Å'●)\ がんばったかいがありました*^^*

って言っても実際4時間目くらいですけど+~+


一緒に狩っていたヒトシ君達に言うと・・

















... 続きを読む

2007.08.04 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%ですよw


前回の記事は忘れてくださいw その日に掲示板や友達からWindowsSP2を教えてもらい

ググっていろいろ5~6時間頑張っていると、無事通常INできました\(●'Å'●)\






686.gif


この背景いいですねw結構気に入ってます*^^*

新サーバーもでてましたねw

685.gif


なんかマークがみたいです(゜Д゜)

ログインすると頭にへんなエフェクトがw
679.gif

680.gif


紅葉は1700枚くらいたまりましたけど売るつもりです(・ω・`)




シフウに25m(35m)で売ってもらった攻51蟲を60mで売りまして、50mで攻54コブラを買いましたw

でもDEXが10足りないんです;~;

だからタオルをDEX21以上にしようと書いっぱい買って、強化したんですが

破産しました(Pд・q。) 破産っていっても17mほどですが^^;

もう2mしかないですヽ(`Д´)ノウワァァン!!






サヴでメル貯めようとレベルあげました(ノ)・ω・(ヾ)

688.gif

689.gif

690.gif



4時間で5レベルとちょっとでした(*´Д`)おそいかな?

692.gif

691.gif



ようやくクレリックに:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

ヒールに1ふったんで黒字でサクサクあげちゃいますよっ♪
















... 続きを読む

2007.08.02 | 未分類
1クリックごとに、スキンヘッドになる確立が+1%

8月1日のパッチ後から、ログインすると数秒後にフリーズ状態になります。

その度に強制終了・・。


7回くらいそのくりかえし・・・・

再ダウンロードもしてみましたが効果なし^^;


INできる日が伸びそうです(∪;ェ;∪)


サクチケ買ったばかりなのにヽ(`Д´)ノプンプン















... 続きを読む
analyzercook.js?uid=981031">