
2008.01.23 | 日記
1クリック(人・ω・`)オネガイ

久しぶりの自分のpcからの更新ですw 最近は親父様のpcでログインしていたので、SSがないんで

一昔前のことをちょこっと書きます^^; SSを贈るとかできればいいんですが・・



941.gif

懐かしいですが、投げ大佐がM果実の種を開ける とのことで見学にいきましたw

SS撮ってると通りすがりの投げ賊が壊してドロップした包み系を拾って逃げていきました;-;

物を落とせば所有権はなくなる のは常識でしょうけど、果実の場合はどうしようもない気がします><

ひどいことする人が多いですよね(・ω・`) 果実をあけるときはコッソリあけるようにしましょう;~;

ギルドのギル員 ふわぁーが結婚しましたw

945.gif


お似合いですね^^w

946.gif


式には互いのギル員でうめつくされてますね^^b友達いないんでしょうか( ノ`Д´)ノ











現メインのぶるべり愛が70lvになったので、お友達の昆布とうり坊をゲットした時のSSですw

Maple2.gif
947.gif


今は80lvでビシャス討伐しようとしてがんばってますw





♡コメント返信♡
>>夢魔s
リンクしときまーすwお互い更新がんばりましょうw

>>びゅーくん
ふ・・ふるふる


Secret


TrackBackURL
→http://maplemomorattyo.blog71.fc2.com/tb.php/110-8830d9f2
analyzercook.js?uid=981031">